スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

れっつだいぶとぅーすらんぷ

ここ数日をダイジェストで。

日曜日。
北信越BCリーグを観戦後、友人を送ってった後でパロにてプレイ。
3時間半やって1100しか増えないという鍍金っぷり。
しかも順位が14-5-13-2-16-4-9とかひどい有様。
もう決勝、むしろ3回戦まで行けただけでも御の字という感覚がしてきました。
優勝?メダル?ナニソレオイシイノ?

個人的痛恨ミスはエアロスミスのメンバーのパートの線結びをうっかりミスった(ドラムとギタリスト間違えた)、あとぼく地球の前世と現世を結ぶ問題でうっかりミスったこと。
あれさえできていれば予選通過とか優勝とかあっただけに悔しすぎる。
しょんぼりしながら帰宅。


月曜日。
仕事が早めに上がったのでアピナに行くも、財布を確認したら所持金が200円だったので即行で帰宅。
気分はサザエさん。


火曜日。
仕事後に6クレプレイ。
14-9-1-13-4-1な戦績。いいのか悪いのかわからない。
というよりも、優勝回数はすべてアイスという罠ry
ハイハイ回線落ち回線落ち。
こんなんで優勝回数増えても嬉しくないなぁorz

痛恨ミスは3回戦芸キュでタイム差で落ちたこと。
ファンダンゴを「ファンダゴン」と思い違いしていたこと、
「ファルスタッフ」が直前まで出てこなかったこと、
「ニッケルバック」を「バックニッケル」と逆にした事が響きすぎ。
それ以外は16.66だったのになぁ。芸キュで予選落ちほど悔しいものはなし。
でもまぁNELLYとUSHER、ROOSTER、あさみちゆき問題に遭遇したからよし。


木曜日。
松本勤務日だったのでノープレイ。
TAC行こうとしたら時間がなかっry


とにかくぐだぐだ、とにかくスランプ突入といったところ。
先週の106個/1クレの勢いはいずこ。むしろあの時に微妙に何かが降臨してたとしかry

別段、スポが多かったわけでもなく、芸能もそれなりにあったと思うんですが、ここで慢心していたツケが来たのか、芸ラン1で予選落ち、芸○×で単独不正解、とか、しょーもないミスが目立ちました。
スポは予習の成果がじわじわきてはいるんですがねーorz
だいぶ四文字にも対応できるようになりました。とはいえまだ平均以下ですが。

こんな状態ゆえ、店内ランキングがどうのとか、全国順位がどうのとか言ってられなくなったので、まずは芸能の全体的な底上げを図るべく、残り☆6個に迫ったトパーズメダルを後回しにして、芸能強化に力を入れようと思いました。
どうせプレイするなら、武器と言えるものをきちんと持っていたいねー。
正解率90%越えなんて無理だわー。
とりあえず現在の正解率トップは芸キュの84%がやっと。
しかもあまり刺さらないのがネック。


日曜はSF乙君とミーヤ兄貴が諏訪にいらっさるので迎撃でーす。
久々に開店時間から突撃しまっす(・ω・)ノシ


レスは続きから~。
遅れてすみませぬー。
>>>シゲンさん
遅ればせながら、先週の金曜日はどうもありがとうございました!!
ようやくお話することができた上に、こちらの方こそ話しやすい方でほっといたしました~(´▽`)
むしろ私の滑舌が悪すぎるゆえに言葉聞き取りづらかったらすみませんorz カミカミ魔なのでry

正解率ゲージって、相対的なものでああなっていたんですね~
てっきり高ければ高いほどMAXになってるかと……って、だったら自分の芸能もそれだけ高くなきゃつじつまが合いませぬな!w
私もあのゲージ程芸能が出来るわけでもない上に、雑学も鍍金の上に鍍金なのでとんでもない所でミス連発してるので、ある意味恥ずかしいっちゃ恥ずかしいですね~(´Д`)
ランカーさんで「武器」って称してる方の正解率を見た日にゃ普通に凹みますよorz

店内対戦、縛りありはかなり燃えますね!!!
二人での対戦だと、どうしてもCOMの出してくるジャンルで多少左右されがちなので、今度はぜひ多人数でやってみたいものですね~
日曜日に他のプレイヤーさん(SF君・ミーヤさん)も諏訪にいらっしゃるようなので、もしお会いできたら今度は4人で対戦できるといいですね!!
魔法石はひたすら100円を貢いだ結果なので、優勝回数とのバランスを考えると激しくお恥ずかしや∑
恥じぬよう精進したく思います!
またよろしくお願いいたします~(´▽`)




>>>SF乙君
あれを見たら撮らずにはいられなかったS体質です(゚д゚)/ハイ
だって いじるの 面白いんだもの(みつを
日曜日にさらにいじっていいんだね?だね?いじるぜwww

しかししょんぼりカイルは可愛いですのぅ~、つい育てたくなってしまうw
白いハットが思いのほか似合っててえぇなぁ~と思いましたよ!
自分も白ハット買いましたが、チューリップの愛着が強すぎて変えられずry

日曜日に無双OROCHI携えてお待ちしてますね~
ミーヤ兄貴もいらっしゃるようなので、面白い1日になりそうですぞ!



スポンサーサイト

2007年06月08日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

