スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

駄・鍍金コード

自分のプレイ内容について件名の通り痛感するこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
小さい「ツ」と「ユ」の位置をいい加減覚えろと後ろからどつかれそうですorz

今日は諏訪に出掛ける用事があったので、とろ助と一緒に諏訪へ。
先にすき家で昼食を食べたんですが、並盛豚丼が食べ切れませんセンセー!
それでも何とか頑張って詰め込んでパロへ。
ここではちょこっとQMAをプレイしたんですが、やっぱね、地元じゃ4が入荷して初めての休日ですから人が多い多い。運良く座れましたけれども、トナメも人が多い多い。そして問題がグロいグロい。
竜の背中はおろか、尾にベシベシと鞭で叩かれてるが如くの気分でしたorz
ようやく皆様が「ドラゴン組は地獄」という理由を実感。
こりゃ無理だ。
というよりももっと降格基準を甘くしてくれコンマイさん。
(余談:コンマイさんと打ったら最初に「コンマ遺産」と出た)

↓続きからどうぞー。


で、時間の都合上4クレプレイだったんですが、毎回知り合いの方と当たっていたような気がしますよ!
まず最初のマッチングですずき@カイル兄さんとマッチング。
おお、ようやくメイン起動ですね!!とメールを送りながらトナメに挑むも、3回戦のタイピング問題でほとんど答えられず、2人でチャットしながら一緒に予選落ち。
たまたま1問だけ上手く会話が噛み合ったチャット成立。

い( ゚д゚)<タベスギター
す( ゚∀゚)<オオタイサンドゾ

おかげで胃の膨満感は治ったよ!(多分

あとマッチングしたのは…

TACから接続のみのるん@マラ様。廃人乙!w
グラサン体操服+マラカスのコンボに吹きました。いいチョイスだなぁ(´∀`)
そして雑エフェでも難なく答えていくあたり、さすがエフェ使い。
こちらも3回戦で一緒に落下しましたorz
ランクイン楽しみにしてますよ~


埼玉から接続のかおりん@ルキアさんともマッチング。
1回戦からノンキュで、これは通過出来るか?と思いきや、私がひたすらタイポ(変なところに小文字入ったり)で予選落下。
かおりんさんは3位あたりで通過していきました(´∀`)
もう大魔導師ですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うーん、新年会以来なのでご挨拶したかったです。


あとは長野から接続のるぽ@ユウ様ともマッチング。
タイプ問題での解答速度を見ると結構お強かったので、どなたかの新規カードかなー?と思ったらば、答えがみのるんのブログにありましたw
4でもどうぞよろしくです(・∀・)=ャ=ャ

そんでもって、隣でプレイしていたとろ助が、愛知から接続のまみりん@カイルさんとマッチング。うわ、うらやま!3の時もマッチングしなかったので、4では是非マッチングしたいものです。
お風邪のほうは治ったんでしょうかね?お大事にどうぞ~


そんなこんなで本日の戦績は、
0-0-0-0 2-0-2
中級9→中級7

増えた石の数は60でしたとさーアハーorz
多分県内の元賢者勢の中では一番賢者に遠い位置に思われると思いますorz

そういえば本日、あゆらさんが賢者昇格とのこと。おめでとうございます!!
県内一番乗りですかね?すごいですわ~(´∀`)

とりあえず3月中に賢者昇格を目指したいと思います(亀速度


*****************************

そういやQMAの後にカラオケ行ったんですが、歌い終えて退出する前に選曲履歴を見たら見事に芸ラン3→アニラン1に化けてて笑いました。
何だかんだで盛り上がるというか面白いです。アニラン1な選曲。
ただ、メドレーに関してはとろ助に負けましたとさヽ(゚∀゚ゞアチョー
朝~GTにやってるアニメの主題歌が全くわからんとです。
深夜ならry
スポンサーサイト

2007年02月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:6

今日はどもでした゚+.(*ノェノ)゚+.

またカラオケであほメドレをry(×

2007年02月04日 とろ URL 編集

並盛豚丼食べ切れませんでしたか~
やっぱ肉は脾臓でないと!!!

あまりマッチしないとは思いますが、4ではこんなCNですのでよろしくお願いします。

2007年02月04日 るぽ URL 編集

マッチング乙でした~!(*´∀`)っ旦~
そして早速のメール&期待通りの反応ありがとうございました! 笑
いさんの方のマラ様も、どんな風になるか今からwktkしまくりでありますw
では、4でもよろしくお願いします~!

2007年02月05日 佐倉みのるん URL 編集

ども、お久でございます~。
無事に第4シリーズもスタートを切られているようで、安心しました。
現在中級とのことですが、焦る必要はまったくないと思います。まったりと賢者目指してお互いがんばりましょう。
(ちなみに私は現在初級3@一つ目怪物)

あと、当方もリンク修正しました。それと携帯からもいさん様のところへご案内できるように致しました。それと、当方のページ名を「まみりんの(元)鍍金賢者日記」に修正お願いします。4始まったのに、まだ(鍍金)賢者のままじゃまずいと思ったんでw

それじゃ、今後も愛知から応援していますね~^^

2007年02月05日 まみりん URL 編集

先日はマッチングお疲れ様でした
ご挨拶できなくてすみませんorz

今作はタイポしやすいですよね
私も、濁点がゃに化けやすくて苦戦してます(ノω`)

またよろしくお願い致します~

2007年02月06日 かおりん URL 編集

>>>とろ助

日曜は付き合ってくれてありがとね~
お主も早くドラゴン組に来るんだ!w
カラオケのあほメドレーはある意味真髄だと思いましたとさ。自分のヲタっぷりがわかるいいツールだw
この ディ○ニー オタクめ!
ジブリについては参りましたーorz
またいきましょ~


>>>よ……るぽ様w
日曜はマッチング乙でしたー!
3のCNのインパクトがすごかっただけに、今作のCNはどうくるか?と思ってたのですが、今回の名前の由来とか何かあるんでしょうか?(・∀・)
てか「マメ」っつわれたら腎臓しか出てこないですよヽ(`Д´)ノ
並盛豚丼が食べきれなくなったのはショックでござーました…前は大盛りとかいけたのにry
なかなかマッチング出来る機会はなさげーですがまたトナメでお会いしたらよろしくです!


>>>みのるん
マッチング乙でした~(´∀`)ノシ
いや、ありゃ、あのカスタマイズはほんとすごかったですって!正解する度マラカス振るマラ様……ww
3回戦でノムさんだって見切れてさえいれば決勝一緒に行けたかもと思うと悔しいですわー(ノ Д`)今度こそ頑張る!(ぇー
私も早くカスタマイズしたいんですけども、なかなかマジカが溜まらないのでもうしばらくは杖突マラ様のまんまです(*´ρ`)
でもみのるんを超えるカスタマイズは無理ゲーかも??
またマッチングしたらよろしくです~


>>>まみりんさん
ご無沙汰でございます~(´∀`)
まみりんさんもQMA4開始なされたようで!
しかもブログ拝見すると、100円2クレっていう環境なんですね…長野じゃ絶対なさそうなry
連コ等々大変そうですねぇ(;´д`)ゞ
昇級ですが、ほんとまったりまったりやっていこうかなーと思っておりまする。ようやく上級ですが、今焦って上の段位になったところで実力が伴ってないとかなり恥ずかしいですしねorz
あとブログのリンクの方もありがとうございました!こちらからも直しておきましたので~
今度こそマッチング出来るといいですね!楽しみにしております(´∀`)


>>>かおりんさん
先日はマッチングどもでしたー!
キューブは得意形式の一つですけれど、やっぱキーの配置がネックですほんとorz
未だ小さい「っ」の位置とか探しちゃいますし、小文字ボタンを探しちゃったりとかry
しばらくは緑ゲージで入れるのは難しそうですorz
ドラゴン組ですとガチで臨む事が多いのでなかなかご挨拶出来ないんですよね~
日曜もプレイ出来る日はしてますので、またマッチングした際には今度こそ何かしらご挨拶したく思います!
またよろしくお願いします~

2007年02月07日 いさん URL 編集












管理者にだけ公開する

