スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

げしげしげしげし

……だというのに、雨とはこれいかに。
梅雨時期なのでこれぐらい降ってくれた方がいいんですけどね~
癖っ毛持ちの自分には、梅雨はちょいと厄介です。
雨は好きですが、髪の毛がワカメみたいにウニョウニョするのは頂けない。

最近は仕事がちょいと忙しいので夜のQMAプレイは控えてます。
その代わり家でゲーム三昧。
グランディアはとりあえず世界の果てまで到達。
ジャスティン達は勇気があるなぁ(高所恐怖症から見た感想

あと久々にSC3を引っ張り出してプレイ。
SC3のオル●ダンがどうしてもガルーダ先生に見える罠。
ちなみに自分が持ってるのはバグフィックス版です。
わざわざナ●コに送って交換してもらったというねry

格ゲーはやるっちゃやるんですが、なにぶん運動音痴がここまで響いているのか、あまり強くはありません。むしろガチャプレイに近いかもしれなry
今のところまともに扱えるのって、それこそGGぐらいしかなさげ。
鉄拳2,3は結構やりこんだんですけどねー。今じゃ雑魚以下。
ロジャーいいねロジャー。

ゲームはやってるはずなのにアニラン3の正解率が低いのは仕様です。というよりも、ほんと有名どころ?にちまちま手を出してるレベルなので、キャラがどうだとか世界がどうだとかまで覚えてないのかも。
パズル系は比較的やってるほうなんですががが。


とりあえず先週の日曜出勤の分を、今度の月曜日に振り替えてもらえたので、買い物のついでに久々に平日廃人コースでいこうと思います。
何とかこの日に白金賢者になれればなぁと思いつつ、一日3000かぁ、うーん。
石効率の悪い自分にゃかなり高いハードルだorz


あとは7月の半ばに連休がもらえそうなので、もしかしたら東北信あたりまで足を伸ばすかも。
お金があれば、の話ですがねー。


**************

ちょいと宣伝。


つ「T野ほたる祭りは24日まで」

つ「今がピークです」

**************


てなわけで溜め込んでるレス返信。
レスと宿題はためちゃダメだね!
>>>ねこレオンさん
先日はマッチどうもでした~
実際にマッチングするのは始めてだったのですが、呼びかけがなければそのまま気づかずにいるところでしたねw呼びかけどうもです~
自分は予選でも常にギリギリ状態なので、なかなかお返しが出来ないのですが、あの日はコメント返しが出来て一安心でした。
またマッチングしましたらどうぞよろしくお願いいたします!
お互い、宝石までがんばりましょう!


>>>ヨシカさん
こっちの名前でレスしちゃってもよかったですかね?w
先日はようやく、ようやくマッチングできて良かったです!
誕生日から1ヶ月経ってしまっていましたがw
こちらこそ何かコメント打ちたかったのに、そういうときに限ってタイプ問が出ないのは何かの怨念だと思っておきますorz
「たんじょびおめー」と打てるまでは諦めませぬよ!!
またマッチ出来る時を虎視眈々と狙っております~


>>>しらたかさん
2回もコメントありがとうございまーす。
ラピュタの謎EDですが、自分も昔ビデオに撮ったテープに映像が残っていた記憶があるので、確かに実在はしてたみたいですね~
ラピュタ崩壊から5日後?だか3日後?だか10日後?だったように思いますが、シータの家に行ってたのは記憶に残ってます。
なぜ今はラピュタ宇宙空間ふよふよ画像のままなのかが謎ですけどねー。

格闘技ですが、結構足運ばれていたのですね~
自分は昔小さい頃に、土曜日の夕方だかそこらにTVでプロレスが放映されていたのを記憶してますが、今は衛星放送で見られるかどうかですからね。まだダンプ松本とかが現役?だった頃だったような…
スポラン3はほんとグロ問多すぎだと思います。相撲やK-1だけならともかく、ボクシングは謎の呪文にしか思えませんww
ノンラン5ですが、あれはあれで総合問題なので不意打ち狙うにはいいかもしれませんね~。とかいいつつ、自爆が怖いので決勝では投げられませんがorz


>>>ヒゲ兄さん
うがーそこニヤニヤしない!!!
てかエルザから名前変わったんですか∑
何か湿布薬だか胃薬みたいな名前だなぁとか思った自分はダメですかそうですかry
9月だかそこらに試合があるらしいので、見に行こうーと友達に言われておりまする。多分それが初観戦になるかもですねw
もしかしたらその前に甲府に行くかもしれませんがw

夏は佐久遠征も考えておりますゆえ、そのときはどうぞお相手よろしゅうです!


>>>キョクトウさん
むしろボクシングだけでも十分な武器だと思いますよ~
タイのボクサーとか完全にノックアウトです。初っ端からアッパー食らった気分ww
スポラン3さえ何とかなれば、ノンラン3が来てもびびらずに住むんですけどね~。まだ学ラン3の方がわかるかもorz

雑ラン4は範囲が広いので覚えたり仕入れたりするのは大変ですが、世界の首相名とか法律名(独特のものもあるので)を覚えておくとそれとなーく刺さりますよ~
時に自爆する事もありますけどねorz
国内問題のほうが実はグロかったりします。

スポンサーサイト

2007年06月22日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

