

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

●●●を食べよう

本日の日記はネタ日記(´▽`)




どどーん。


070703_0032~01.jpg

もごもご


070703_0032~02.jpg

もぞもぞ


070703_0032~03.jpg

しんげんもーち(・∀・)


070703_0034~01.jpg

大根様もスタンバイ中。


070703_0037~01.jpg

おさらにだして黒蜜タプーリ(・∀・)


070703_0044~01.jpg

いただきました(´▽`)


●特別出演
・うちのまったり君(+ちびまったり)
・大根ストラップ
・お皿(ぇー



先日シゲンさんから頂いた信玄餅を食べるにあたって、
以前このブログで信玄餅の食べ方をネタにした事があったので、
ついでにネタにしてみましたとさ。
こんな感じでいつもお皿で食べてます。最後まで食べつくすぜ!



レスは続きから~。






>>>SF乙君
これで中南信も100/100ナカーマ!!店対もやりやすくなりましたね!
きたるべきSF君との対決に備えて学並をようやく☆5にしましたよー。

先週末は久々に廃人ウィークでしたぜ~
一週間で6600個とかどうみても廃人ですありがとうござry
そちらもレポート大変そうだけど、プラス試験を乗り切ったらあとは夏休みですよ!!!(`・ω・´)
伊那オフ、7月14日予定だそうですが土曜日は行けないので今回は見送りですね(´・ω・`)ショボボーン
8月はお盆あたりに伊那に行く予定なので、もし都合が合えばお相手願いますぜ!!
あー宝石賢者はSF君の方が先に到達しそうですのう。
紫宝マダー(AA略



>>>きゅーばにさん
ご無沙汰しております!!GWは遠征乙でした~
再来週に遠征予定とのことですが、15日なら今のところ予定が無いのでパロ諏訪でお迎え出来そうです(´▽`)
岐阜よりかは少し涼しい感じですが、こちらも盆地なだけあって暑い時は暑いかもしれないですw

こちらもようやく100/100になりましたが、たとえ200であってもプレイ出来る店舗が限られてるのと、プレイ環境的に離れる事は出来ないので結局そこで廃人プレイしちゃうんですよね(;´Д`)
100/100になったことでさらにプレイヤーさんが増えたような気がしないでもないです。
むしろ100円2クレとか、諏訪ではお目にかかった事がないのでうらやましい限りですね~一度は味わってみたいです、はい。
長野にお越しの際はどうぞお気をつけて!

2007年07月07日 QMA トラックバック:0 コメント:1

な、なんと美しい食べ跡…!

自分自身、信玄餅の上手い食べ方をずっと模索していたのですが、
皿に移せばこんなにスマートだとは。コペルニクス的転回。
わざわざ1ネタ設けていただき光栄です!
マトリョーシカで餅が出てきてるw

同店マッチ、いつか決勝までご一緒したいですね!
そのためには自分の廃鍍金っぷりを何とかしなければorz

2007年07月07日 シゲン URL 編集












管理者にだけ公開する

