スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

みーんみんみん

セミの鳴き声はどうきいても「み」に濁点が付いてるようにしか感じない胃酸の中の人ですナマステ。


まだ梅雨明け宣言って出されてないよね?
何か雨ふってじめじめ、というよりは、暑すぎてじめじめ、って感じなのですが。
そのうち日本列島入梅、という事も無くなるんでしょうかね。おー怖。


金曜日は仕事後にパロへ。
100/100効果なのか週末なのか、いつもはガラガラなサテが半分埋まってる状態。いいことだーと思いつつプレイ開始。
初っ端から決勝にいけたものの、アニゲ問題で見事に3タテ食らってタライごっつんこ。
プレイ戦績はいいのか悪いのかよーわからない状態でした。
決勝いってもタライとかね。決勝にいけるだけまだマシかもですがが。

プレイしてたらシゲンさんから声をかけられましたw
満席だったので時間を潰してたそうで。そのうちサテが空いたので良かった良かった。
そしたらまもなく同店舗マッチktkr!!!
今度こそ決勝まで!と思いきや、1回戦からノン多答が来た上に、自信持って答えた問題を押しぬけして16.66で1回戦落ちorz

こんの めっき けんじゃが!!!

後ろから爺先生の怒りのオーラを感じた瞬間。

戦績は
0-2-1-2 1-1-1
白金賢者伍段に昇段。宝石まであと6000ぐらいかー。

今日は比較的決勝にいけた回数は多かったものの、芸能連発だったにもかかわらず2位とか、あと1問逃して2位とか、そんなことばっかりで心が折れました。
ロマノフ先生、優勝しry
芸ラン3で2問落としたのは痛すぎ。また正解率が70切りそうだ。

この日のトナメでのもらい物は、
ニヤリ@アロエさんから決勝にて「つみかん」と頂いたので、
「みかんありがとー」「おれいにいぐすり」と返したら、
最終問題だったにも関わらず「イグスリキクナー」と返して頂きました。
どうもありがとうございました~。


今度の日曜日は家の都合でノープレイかと思いきや、思いもがけず予定が変わったので昼前から廃人予定です。出来れば捌段にまであげてしまいたいなぁ。
というのも予定が変わった代わりに15日が一日埋まってしもうてorz
きゅーばにさんが遠征に来られるというのに迎撃できなくなってしまって申し訳ないやら何やら。
22日も既に予定が入っているので、8日廃人、火曜金曜でぼちぼち稼いで20日には宝石になれるようにちょっと頑張ってみようと思います。

あくまで予定は未定であって決定ではないですが、ね!!!

あ、今日はマラリヤさんの誕生日だったね!
これからもどーぞよろしく、とカードに向かってお辞儀してみる。
スポンサーサイト

2007年07月07日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

