

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宿題は早いうちに。

多分そろそろこのあたりの小中学校でも言われる言葉なんだろうなーと思いつつ、最近の日記の長さが自分でもうんざりレベルなので(注釈:携帯で見るとスクロール量が多い)、なるべく毎日日記を書くようにしよう!と思ってみたりそうでなかったり。


Q:いさんの中身が毎日日記を書くと宣言しつつも、ほんの数日で破られるような状態をなんという?

一 日 鳥 三
主 二 坊 石


答えは三日どころか二日になるんじゃないだろうか。



前回の日記に書きたそうと思いつつ、これ以上量が長くなるのもだるいので、火曜日の日記をこちらに。

火曜日は朝から甲府へ行って、そのままドライブの形で長野に戻り、夕方からなぜか仕事に行って、夜は諏訪アピ、というハードスケジュール(嘘)な一日を過ごしてました。
ゲーセンに寄るつもりは無かったんですが、や、雨がね、すごかったんだ、うん(´・ω・`)
だってあの雨の中峠走る勇気はないぞ。

で、残り☆数3つにせまった学問の予習をひたすらやってました。
諏訪アピは予習6回×3周なので、予習の星を増やすには最適。
とかいいながら、学ラン2の星を☆4から☆5にするのに4クレ分、占めて12回かかるってどうなんだーorz
世界史も日本史も中途半端な自分は、インドの王朝は分かっても日本の天皇はよーわからないというあほな循環に陥ってます。
とりあえず閉店間際まで粘って何とか学問の予習もコンプリート。
ようやくアメジストメダルをゲット。
あーアニゲとスポーツはたぶんコンプ無理だろなー。
☆3つから進まない予習が2ジャンルで合計6個ある時点でいろいろアウトだと思います。

トナメ戦績の方は、可もなく不可もなく、といった形。
1落ちもなく、優勝も2位もなく。
0-0-3-3 2-2-0ってなところでしょうか。
宝石まであと140個、木曜日にちょろっとやれば昇格しそうです。


●本日のウマー問題

「You're beautiful」を歌った人→ジェームス・ブラント
「Bad day」を歌った人→ダニエル・パウター
・ビル・ラッセル
・テコンドーが五輪正式競技になった→アテネから


とりあえずスポラン4をもう少し力入れて予習重ねてみようかなー。
スポキュかスポ並ももう少し対策してみようと思います。
もともと出来ないまま「わからねー」とわめくよりは、やるだけのことをやってから喚いた方が少しはマシですしね。
自分の実力は十分に鍍金だとわかってますが、それに対して「どうせ鍍金だから」とブログ上で冗談めかして呟いても、心根だけは卑屈ではいたくないので、知識を加えるつもりで頑張ろうと思います。
せっかくの趣味でやってる事に対して卑屈に考えても無駄ですしね。
と、たまにはまじめぶって書いてみる。


って、来週から3週間近くプレイ出来ないんですけどねー_| ̄|〇
絶対お盆あたりにゃタイプスピードも下がってるんだろなー。

2007年07月19日 QMA トラックバック:0 コメント:1

月曜は正に廃人乙でした!
首席エンブレムは出来ることなら返上したいです…。恥ずかしい。
『看板に恥じない戦いを』という意欲は、意欲「だけ」はあるんですが…。

そして「もともと出来ないまま~」以降に感銘。
知識欲をかきたててくれるのもQMAの良いところだと思います、
と、こちらも真面目に語ってみる。

2007年07月20日 キング・オブ・廃人 in 諏訪 URL 編集












管理者にだけ公開する

