スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はりせんぼん

毎日日記を書くぞ!と言った矢先に眠気に負けた三日坊主な胃酸ですナマステ。
無言実行はかっこいいと思いつつ、その逆の有言不実行ほどアホなものはないですのう。
出来ない事は初っ端から宣言しちゃいけませぬな。反省反省。


というわけでこれからハリセンボン飲んできまry



無 理 だ っ つ の (・∀・)バーヤバーヤ 


orz


金曜日は仕事がちょっと長引いて10時過ぎにパロへ。
この日はあきちゃんが諏訪アピからパロにわざわざ来てくれてました☆
いつもありがとね~(´▽`)
翡翠賢者になって初めてのパロ。センモニ見たらやっぱり翡翠って書かれてるわー何か恥ずかしいような嬉しいような。
戦績の方はほんとまずまず。ただ宝石になった以上は1落ちはなるべく避けねば!ということで必死でスピード勝負してました。
キューブの特訓を重ねた成果なのか何やら、タイピング速度だけは無事成長してくれたようです。
とはいえ未だ「スピルバーグ」はどんなに頑張っても16.66を切ってしまいますが。この間のトナメ、これさえなければ100点いったのになー。

でもどんなにスピードをあげたところで、問題解けなきゃ意味がないわけでででで。


芸ラン4で0落ちとかどんだけめっry


翡翠賢者のはずなのに、はずなのに、はずなのにぃぃぃ(エコー
まぁ、一つぐらい苦手部分があるのも御愛嬌。
何とか早めに対策しないとなぁ。
どうしたらお笑い分野を効率的に覚えられるんだろう。むぐむぐ。
土曜日にもう少し早く仕事があがれば、エンタの神様に間に合うんですけどねorz

とりあえず戦績は1-0-2-2 0-1-1。
優勝はアイスですよアイス。はいはい凍った凍った。

パロ閉店後はあきちゃんとすき家で。
どうもよっぽど疲れていたのか、紅しょうがを大量に豚汁にぶち込むとか、ドレッシングのふたを必死で唐辛子の容器にかぶせようとするとか、相当なレベルのボケをやらかして金曜日は終わり。

土曜日は生徒がQMAの話題みたいな事をしていたので少し驚いてみる。
たまーにゲーセン行った時にプレイしてるみたいです。
しかもパロ。
今度から変装してパロに行くべきか(ぇー
ものすごい勢いで仕事をしてたら、指先が紙で乾いて傷だらけ。


日曜日は目覚めたらアタック25の時間だったという罠。
児玉清が見られただけ良かったですがw
前日に予定が変わってフリーになったものの、諏訪や伊那に行く気力もなかったのでアタック25を見たあとで結局昼寝。
合計15時間睡眠。どう見ても寝過ぎですありがとうござry
夕方はソウルキャリバー3のロスクロモードの最終面にくそ萎え。
あんな仕様にするなんてナ●コの中の人はサディストだ。
ストライフがもう少しかっこよければ許せたんですがねー。何だあの髪型。


月曜日は出勤前に職場の方と某老舗うなぎ屋へ。
ここほんとお勧めです。とにかく出会う人に1度は勧める勢いで食べてもらいたいうなぎ屋さん。
この日頼んだのは二色御膳。ちょっと辛い味付けですけど、辛いのダメな人には普通のうな丼もありまっせ!
1階が広い宴会場になってるので、もし今後QMA仲間さんで集まる事があれば一度は行ってみたいなーとか思ってみたり。
うなぎ大丈夫な方がいたら、南信行脚の際はぜひどうぞ!とかすすめてみる。ほんとおいしいですよ!(´▽`)


火曜日は昼前から松本へ。
時間が微妙に早かったので塩尻のアピナに寄ろうとも思ったのですが、
多忙期ゆえにあまり気力が無かったのでションボリスルー。
塩尻アピナに行けるのは9月ぐらいになりそうだわー。

 

あー2週連勤とか考えると気が重いですが、
翡翠になってしまうと達成感からか何なのか、とりあえずしばらくはいいやーとか思う気持ちもあるので、逆に3週間近く離れるのはアリかな、とプラスに考えようと思います。
離れたらそれだけ恋しくなるものだしね!たぶん。
2月3月頃はいろいろあったりーのでモチベも下がったり、宝石になったら潮時かやーとか思ってたんですが、何だかんだで好きなものはなかなか離れられない、だからこそここまで来られたのかな、と思う事もありますし、何よりこの半年の間に交流した方々の存在が大きいかな、と思ってます。
それに大した強さじゃありませんが、やっぱり音楽が好きだから芸ラン3をやりたい。それも原動力になってましたね。
そう思うと、自分が翡翠賢者になれたのも、何か輝かしく見える……とか思いたい、そう思っておこう、うん。

てかトランスフォーマー(映画)のCMでリンキンのWhat I've doneが流れてましたが、あれって本編でも流れるのかな?
もしそうならそれだけの為に映画館に行ってしまいそうだ。
いったいどんな場面で使われるんだろう、とかそんな程度の好奇心ですが。
それよりも今はオーシャンズ13が見たいです。


これから3週間の間も、ブログはネタを見つけてはぼちぼーち書こうと思います。
あきちゃんと話してたら久々にお絵かきしたくもなりましたし。
落書き程度ですが載せるやも。
とはいえ1年近くまともに絵描いちゃいませんがねー。


以下レスでっす。
皆さま祝辞どうもありがとうございます(´▽`*)


>>>ひげ兄さん(w
やーい浮気者め!(ぇー
でもいろんなもので遊べるのはいいことだと思いますし、
QMAでつながった方々とQMA以外でも遊べるのはすんごいいいですよね!
チクショー羨ましいですぞ(σ・∀・)σ 
とりあえず一足先に翡翠賢者に到達しましたが、こっから先はかなりのろのろペースなのでそのうち追いつかれますよ~
来月中旬以降に復帰予定ゆえ、マッチングの際はよろしくです!
えーと、必殺技の中身はアレですよね、アポなしでやってきて突然ヒゲをこすりつけてダメージ与えるんですよね?(ぇぇー
8月下旬は諏訪廃人(ぇ で上田遠征予定ゆえ、よろしかったらお相手よろしくです!!!


>>>シゲンさん
祝辞ありがとーございます!!
シゲンさんも8月中には宝石になりそうな勢いですね!紅玉賢者ガクブルw
芸能は正解率70%近くでも相手によっては全く刺さらない時があるので、ほんと諸刃の剣って気分ですorz
むしろ決勝でスポラン2投げられる事が多いので今度本気でご教授お願いしたく存じまry
とりあえずしばらくの間は諏訪湖でぷかぷか浮いてようと思いますw
中旬以降にまた廃人復活しますので、その時はまたよろしくです!!
んでもってセンモニにどどーんと表示される首席なシゲンさんを楽しみにしておりますね~(´▽`)


>>>キョクトウさん
どうもありがとうございます~キョクトウさんもほんと色々お忙しそうですよね~、お互い身体は大事にしたいものですね~
宝石賢者、キョクトウさんは天青賢者さんになりそうですかね??一度はなってみたい色ですが、自爆率の高さを考えると怖くて決勝で投げられないジャンルではありますorz

芸ラン3はほんとその通りですねー。自分の場合は懐メロ・演歌・最近のポップスをどれだけ把握できるかで今後の正解率とか変わってきそうです。あとは生まれる前の歌謡曲と歌い人ってもんですか……洋楽問題がもう少し多くてグロければ個人的にはウマーなんですがががww


>>>HIROさん
どうもありがとうございます!!宝石の中でも踏み台ランクではありますが、名に恥じぬように頑張りたく思います。
武器はアニタイなのですね!今アニゲの予習の☆を埋めるためにこつこつやってますが、タイピングと多答、ラン3は個人的にグロすぎてなかなか埋まりませぬねーorz
いつかマッチングする時に備えて、がっつり鍛えておきますね~
キューブはある程度問題を覚えておけば刺さる時は刺さるのでいいですよね!!100点取れるようにお互いがんばりましょう~
またマッチングした際はよろしくです!


>>>フランさん
祝辞ありがとうございます!!!
ややっ、フランさんも日記持ちさんだったのですか!!
自分も他に2つほど日記書いてますけれど、うち一つは完全にノーQMAなところなのでネタにすら出来ないぐらいですry
いっそQMA用のブログを作っちゃうのも手ですよ!(ぇー
お互い宝石なりたてほやほやということで、今後も頑張りましょう☆
なかなかマッチングはしませんが、その際はどうぞよろしくお願いします!


>>>ミツヒさん
一足お先に翡翠になっちゃいました(´・ω・`)ゞアセアセ
自分はひたすら時間とお金とマラ様への愛をつぎ込んだ結果の翡翠昇格なので、優勝回数とか戦績とか振り返るとあなおそろしや!な事になりますww
ミツヒさんも少しずつ白金の段位が上がってるそうで、翡翠も間近ですよ!!早く翡翠同士でマッチングしたいものですね~
キャラメル情報もどうもありがとうございます!!!こりゃセントレア行くついでにどこか立ち寄らねばっっっ(`・ω・´)
BASARAは1からプレイしてますよ~。冬発売のHEROESも楽しみにしつつ、Wiiも買っちゃおうかなーとか目論んでます(ぇー
その時にはQMA5も出てたりしてww
またマッチングしたときはよろしくでっす!


>>>SFテスト乙君
フランシスてんてーに突っ込んでもダジャレで受け流されるに400票ぐらい期日前投票してみたいんですががががwww
専属教師の中で一番変●、けれど愛すべきキャラだと思いますよ!!
でもやっぱりロマ爺が好きだー(叫

●●●は来月の伊那オフ(?)の時でもいいですよ~。半分冗談、半分本気ゆえ、もし実現したらしばらく怨念は飛ばさないと誓約書を書いてもいいぐらいだ!!(エェェェー
試験がんばってくだされ~。



>>>mauiさん
祝辞どうもありがとうございます~。
未だマッチングの機会に恵まれませんが、同じ翡翠賢者同士、こちらこそご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたしますね~。
自爆率の高い芸ラン3がもれなく飛んできますがry



スポンサーサイト

2007年07月24日 QMA トラックバック:0 コメント:7

遅ればせながら翡翠賢者おめでとうございます。
それとこの前突然3人でおしかけた時には
遊んで頂き有り難うございました。
シゲンさんにもよろしくお伝え下さい。
うなぎの話是非店教えて下さいな。
うなぎ大好きなもんで・・。

2007年07月25日 ハムっちょ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月25日 編集

遅れましたが翡翠賢者おめでとうございますー。
深夜プレイが多いため、なかなかマッチングしませんが、ゲイ3対決楽しみにしております。
スポ3ネタにコメント乗り遅れてスイマセン。
相撲問題多いですし、自分で言うのもなんですが、プロレスより覚える価値はあると思います。
何と言っても国技ですからね。

長駄文失礼しました。

2007年07月25日 革命戦士 URL 編集

翡翠賢者昇格オメデトです~w

次マッチした時にかなり遅くなってしまいましたが『誕生日オメ』と一緒に『翡翠オメ』って打ちますね♪

2007年07月27日 ヨシカ URL 編集

翡翠おめでとうございます(´∀`)
いいなあ翡翠、かっこいいなあ翡翠…次マッチングする時は翡翠なマラ様を拝ませて頂きまするぞー。
それまでにオール☆1な芸能に手つけときますw

2007年07月27日 大河あゆら URL 編集

遅くなりましたが、県内初の翡翠賢者おめでとうございます!
お忙しい中でも地道にコツコツとやってきた甲斐があったというもの
翡翠賢者の称号を手に入れたいさんさんとマッチングするのが楽しみです
マッチングした際にはよろしくお願いします!

2007年07月29日 マヤタロー URL 編集

↑いさんさんを県内初の翡翠賢者と書きましたが、TINA氏がいましたね・・・
いさんさんとTINA氏には深くお詫び申し上げますと共にここに訂正させていただきます
乱文大変失礼致しました

2007年07月29日 マヤタロー URL 編集












管理者にだけ公開する

