スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さぷらーいず

MTVをつけたらエヴァがやっていたとか、
職場で休憩中に生徒がハレ晴れユカイやもってけ!セーラーふくを踊ってたとか、何かポカーンとする出来事が続いた二日間。
文化祭で踊るんですって。
最近の中学生ってす ご い ね 。



以前日記にもちょろっと載せたのですが、
ソウルキャリバー3というゲームがありまして、
これってキャラを作る事が出来るんですね。

で、ようやくほとんどのパーツが揃ったのでQMAキャラでも作ってみようかと思って先週からもそもそやっていてだいぶネタも溜まったので一度にアップ。
結局ある程度似せて作れるのは、


・マラリヤ
・タイガ
・ヤンヤン
・クララ
・サンダース
・ユリ
・フランシス
・ロマノフ



のみという事が発覚。
残りのキャラはちょっと難しげなので諦めました。

似てないのは仕様ゆえ、心のひろーい&お時間のある方は暇つぶしにどぞ(´∀`)



●先生対決●




ロマ爺VSゲイ能先生。
ロマ爺は結構似せる事が出来たのですが、フランシス先生はいいロングヘアが無かったので妥協してこの髪型に。

070808_0053~01.jpg


この二人が戦うとしたら、厳格なロマ爺と駄洒落王フランシスとの間の確執みたいなもんだろうか(ぇー



●軍曹(サンダース)VS魔女っ娘(マラリヤ)

070808_0054~01.jpg


1の転校生同士ということでこの組み合わせ。
どちらもアカデミー制服っぽくないからすごい異様w


070808_0054~02.jpg

意外に様になってる軍曹。肩のトゲトゲも欲しかったなー。


070808_0055~02.jpg


パロ諏訪ランキング首席争い場外乱闘編(←嘘です



●眼鏡っ娘(クララ)VSヘソ出し娘(ユリ)


070808_0056~01.jpg


クララの場合はちょうどいい制服が無かったのでこの恰好で妥協。
ユリはへそ出しはおろか、ポニテすら無かったのでこの髪型で妥協。
ただ、ユリの場合はキックエッジアーツという流派を使わせると格闘学科ぽいからそれっぽく見えますね、というw


070808_0058~01.jpg


お掃除用のデッキブラシを無断使用したユリにクララがキレたという事にしておこうww


●似非関西人(タイガ)VS似非チャイナ(ヤンヤン)


070808_0100~01.jpg


タイガは無理やり作って無理やり似せました、が。
やっぱタイガはあの髪型と垂れ目とピアスがないと駄目やーorz
今でこそメインはマラ様ですが、もともとタイガ使いだったので、ね!
ヤンヤンはまあ結構似た方かや?

対戦中画像を取ろうとしたんですが、なぜかこの二人の組み合わせだとぶれるぶれる。流派の選択を誤ったかorz
どちらも今のサブカのキャラなので大好きですヽ(゚∀゚)ノ


とりあえず作れるキャラを一通りそろえたので、しばらくはSCキャラよりもQMAキャラメインで遊ぼうかな、と。
多分マラ様しか使わなさそうですがががが。

てなわけで中の人のしょーもないお遊びにおつきあいありがとでした(・∀・)


以下レスでーす。

>>>よしはるさん
月曜日はお互いに廃人乙でした!!
まさか2回も当たるとは思わず、さらにコメントやら白銀→黄金昇格とか、芸ラン3で区間賞とか、いろんな意味でびっくらさせて頂きましたよ(・∀・)ヤッパスゲェヤ
肉オフは秋か冬ぐらいにまたやりたいなーとひそかに目論んでいるので、原稿の合間とかにまた諏訪でわいわい出来るといいですね!
てか翡翠賢者になったはいいものの、月曜みたいに芸ラン3で落ちるとか芸ラン1で落ちるとか醜態さらしすぎやーorz
ラン2はアレですよ、衛星放送あたり見てると詳しくなれるry
または

つ「日経エンターテイメント」
つ「ニコ動の邦楽・洋楽メドレー」

またマッチしたらよろしくでーす!mixiでもよろしゅう~



>>>ハムっちょさん
今度からマッチングしたら「うなぎ」連呼しようと思います(ぇー
芸能はラン1とかラン3あたりが結構やりやすいって話を聞きますね~だから刺さらないんですががががorz
てか1枚宝石にするだけでも結構な労力なのに、さらに宝石カード作るおつもりですか((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
うなぎのお店はいつでもかなり混んでいるので、うまーく時間を狙っていくといいですよ!平日なら12時半過ぎ、土日なら11時直後か1時過ぎですね~。水曜日はお休みですがががが。
上田遠征も楽しみにしてますねっ!!!


>>>シゲンさん
つ「来月首席」
多分今月はあまり稼げないと思うので、8月こそwwww
えーと先月31日の廃人ぷりについては月曜日にお話したとおりですw
廃人でサーセンww
あとお土産どうもありがとうございました!一日3個ずつ、と決めてもぐもぐしておりますが、例の「白い●●●」については翌日には既に半減してた事だけお伝えしておきまry
次にお会い出来るのはもしかしたら上田遠征のときかもですね~(´・ω・`)
それまでにどこかで打ち合わせをば!


>>>ミーヤ兄貴
わーい祝辞ありがとうです!
てかにっころがしも金剛賢者になっておりましたね(・∀・)
宝石2枚にするなんて兄さんどんだけ廃人ですかーwww
しかもすでにランキングだと抜かされてる罠。
そんな兄さんがたとえブリザドを唱えようがマヒャドを唱えようがキニシナイ!ww
というのは冗談で、諏訪にもまた来て下さいね~!
ちなみに今の野望は、アピナ長野大橋にいって「ビッグブリッジの死闘」!とか言いながらプレイすることです(FF5
冬になる前に行きたいな~。

>>>みのるん
月曜日はマッチング乙でしたーん(´∀`)
時間合わせが初っ端から成功とか、これなんて死亡フラグwwww
自分の脳内では1回戦の芸ラン3で区間賞取るつもりでした。つーもーりーでーしーたー(強調
てか1度しかマッチングしないんだったらどこかタイプ問題で呼びかけすりゃ良かったと後悔orz
芸ラン3が出たならあとは学エフェがくればKONMAI様は神になれたでしょうな~テラクヤシス。
こちらも非常に楽しいひとときでございましたよ!3の頃からみのるんとマッチングするのはなぜか燃えるやら興奮するやらwktkするやらでしたから!
ほんとまた松本行って店対とかやりたいですわ~。仕事がひと段落&平日休みの時にこっそり狙っていけたらなぁともくろみつつ、肉オフ&カラオケオフも実現に向けて動いちゃうよ!(゚∀゚)


>>>ムリですってさん
月曜は久々のマッチおつでした~(´∀`)
確か7月8日の、マラ様バースデーオフ2日目にもマッチングしましたよね!!!
あの時「マラサマオメー」と打って華麗に散っていったらムリさんの姿は未だに焼き付いておりまするよ!
4ではあまりプレイ回数が少ないようですが、そんな中でもマッチング出来た事は何かの思し召しだと思いますよ~次こそは決勝ご一緒してひたすらボケ倒したく(こらこら
えーと、穴がないようで実は激しくスポ・学・アニゲが穴ですヽ(´・ω・`)ノ オテアゲダヨ
翡翠賢者の名を騙った苔玉賢者ゆえ、まだまだ精進しなきゃですが、次のマッチングも楽しみにしてますね!!コメントありがとでした~


>>>ミツヒさん
月曜日はマッチング乙でしたー!!!てか2回もマッチング出来てこちらもうれしかったですよ~(´∀`*)
しかも1回目のマッチング、初っ端から芸タイとか空気読みすぎた展開にもうムッハー!ってなってました。
てかやっぱりミツヒさん芸能お強いわーとモニターの前でうっとりしてみたりw
2回目マッチの3回戦はご愛敬ですよ!むしろそんなミツヒさんに萌え!超萌え!萌へ!
自分もさりげなくはずしてたので、一緒に落ちれて良かったとか思ってたりなかったりw
オンオフ、ミツヒさんの日記見たらほんとかなりの方が参加なされてたのですね~。参加者の方とも何名かマッチングしましたよ~。
次の機会には、ちゃんと名乗りを上げた上で参加させて頂ければと思います(´∀`)
またトナメでお会いしましたらどうぞよろしくでーす!


>>>SF乙君
わはーテスト乙!レポート乙!まだがんばれ乙!駐車場満杯乙!
なんか月曜日って毎度芸能とスポが多いような気がするんですががががw
芸能はともかく、スポはかなり痛かったです・゚・(ノД`)・゚・。
つかむかーし一週間で10000近く稼いだ廃人さんには言われたくナイデースwwお互い廃人乙w
結局ランキングでもまた争ってるような気がするんですが(゚∀゚)
15日は草津のお土産持っていきますねー。●●●は気長に待ちますよ(゚∀゚)ニヤニヤw
あと伊那オフ、19日なら確実に参加しまっす!まぁ、他の方々の予定を優先した上で、せっかくですから一番人が多く参加できる日にするのがいいと思いますよ~
15日楽しみにしてますね~(´∀`)



スポンサーサイト

2007年08月09日 QMA トラックバック:0 コメント:3

月曜はどうもですー。お元気そうで何よりでした。

てかSC版の軍曹殿がすごく男前ww
本物、特に優勝時の顔の恐ろしさについては以下略ですからorz
それから「場外乱闘編」がツボ過ぎですwwww
首席争いがあんなに過酷なものだったとは……
今月は、少し気合を入れて狙ってみますよ!

遠征の打ち合わせは、時間がありましたら是非に。
こちらもぼちぼち考えておきますので!

2007年08月09日 シゲン URL 編集

お久しぶりです。
やーすごいですね、コレ。
こんなの作れるんですね。
私のフランせんせーを、あまりいぢめないでくださいねw

2007年08月10日 maui URL 編集

すげぇそっくりだw

ならキャラネームを誰かCNにして「今日そいつに負けたからそのうっぷんをここで!」なんてことmゲフンゲフン

なんでもありません♪(ぉ


最近芸R3が芸R2の正解率を上回って複雑な気分です(何
エイガノホウガスキナノニィー

2007年08月11日 長野のユリア URL 編集












管理者にだけ公開する

