スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はいはいすらんぷすらんぷ

件名の通り見事に不調期に入った模様。
今日はもともとプレイ予定ではなかったのですが、仕事が5時間も早く終わったので気がついたらパロにいましたw

しかし初っ端から予選2回戦のアニ四文字で歯が立たず9位落下。
次のトナメはスポラン2で10位落下。
さらにその次は雑学○×で9位落下。
その後11位→7位→15位→5位と微妙な順位をループしていた状態だったのでフェニに落ちるわけでもなく、かといってドラゴンで優勝するわけでもなく。ほんとどっちやねんとw

後半はまぁほとんど決勝に行けたからいいんですが、
芸ラン3を出してきた相手がいたにも関わらず、ほんとしょーもない、それこそビートルズのメンバーの線結びでおもっくそミスって1問落し、それが致命傷になって2位で終了とか、先走り過ぎて薔薇水晶を薔薇乙女と打ってしまって2位とか、キューブでタイポって直してたら点数差でアウトとか、うん、なんというか、消化不良でした。
ちなみにプレイ途中でパロ諏訪の廃人様、もといシゲンさんもいらっしゃりまして隣でプレイしてたわけですが、シゲンさんがあゆらさんとマッチングして、しかも決勝までランデブーしてるのを見て軽く嫉妬w
うわああああん早く自分もあゆらさんと一緒に決勝行きたいアルー(´・ω・`)
その後シゲンさんと同店マッチするも、2回戦であえなくお別れ。
ほんとなかなかうまくいかないもんですのう。

この日の県内関係マッチはシゲンさんの他にムリですって@マラリヤさんと、メロ@アロエさんと、TINAさんと。
特に絡みとかはなかったですが、同じ県内の方とかお知り合いの方と当たると俄然気合いが入りますね!
スポとか来たら間違いなくフルボッコですがががが。

とりあえず現在の店名が「諏訪湖花火大会見に来てね校」になってるのと、自分のコメントが「夏なのですわへ来い」だったので、
わからない問題はひたすら「はなびみにきてね」と打ってましたw
そしたら何度かマッチングした人から「ながのとおいよ」と返ってきたので、よくよくその人の件名みたら宮城……確かに遠いなぁ。

そんでもって本日の戦績。
0-4-3-4 2-4-3 (+1800ぐらい)
気がついたら2000弱稼いでいたわけですが、

それでも優勝回数0ってどうなんry

やはり決勝であとひと押し出来ないのが駄目ぽいですね。
たとえ芸能が来ても油断しちゃ駄目ですのう。
ここ3週間ほどドラ対人戦で優勝出来てないので、
足腰鍛えるために明日からちょっくら草津で湯治してきます(`・ω・´)


次のプレイは15日に伊那でちょろっと。
レスも草津から帰ってきたら致します~。


てか今日は不調でしたけど萌え問と沢山遭遇したのでホクホク。
そういや今週は芸能新問配信日でしたね。15日に頑張ってやるよー。
スポンサーサイト

2007年08月13日 QMA トラックバック:0 コメント:2

昨日もマッチ乙でした。
あいかわらず自分が先にトナメから消えたんですが(汗汗)

戦績見せてもらったんですがいさんさんが1落ち2落ちしてる姿が想像できません。
いつも余裕で鼻歌うたいながら通過してる感じなのに!

あと花火ネタには食いつきたかったなぁ。タイプ系こなくて悔しいぃぃww

2007年08月13日 ムリでやんす URL 編集

自分も、ほとんど同じような状態です。
平均して2-3回戦落ちが多いし、よしんば決勝に
すすめてもそこでサッカー出されて轟沈orz。

QMAのせいで本気でサッカーアレルギーになりつつある始末。

芸能はアニゲとダブルスタンダードで使えば
相当な武器になることがわかったので、自分も
本格的に磨いてます。(意外にも、アニゲ使いに割と
芸能が苦手な人が多いので。)

2007年08月15日 Kyockt URL 編集












管理者にだけ公開する

