

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ボッコボコ資料集

ネタも無いので正解率でも晒してみる残暑の夜。
普段これだけ「勝てない」とか「わけわっかんねー」と言っている理由が丸わかりになるかとry
単なる恥さらしみたいなもんですが、敢えてさらす事で無理やり危機感を煽ろうというちんまい策ですorz

***************************


総合正解率 61.02

ノンジャンル平均 59.89
○× 70.1
四択 56.25
連想      66.67
並び替え 65.9
四文字 48.48
タイピング 52.46
キューブ 66.67
エフェクト 67.68
線結び      60.82
多答      31.18 ←これはひどいw
順番当て 54.67
ラン1     61.67
ラン2     59.79
ラン3     61.76
ラン4     61.4
ラン5     56.84

ほんと変わり映えのしない正解率ですねorz


アニゲ 平均    60.26

○×     66.92
四択     62.66
連想     65.54
並び替え     72
四文字     50.27
タイピング 43.32
キューブ      78.74
エフェクト 80.78 ←何故か高いw
線結び   52.99
多答        38.2 ←orz
順番当て      53.85
特撮ワカンネ  59.01
漫画ボチボチ  63.49
ゲームムリポ  55.71
ラノベなら  65.56
ラン5    59.8

とりあえずキューブとエフェに助けられてるような感じ。
ラン2.4はだいぶ安定してきました。ラン3が鬼門。


スポーツ平均 52.21 ←これでも上がったんだよヽ(`Д´)ノ

○×    57.14
四択     54.47
連想    54.14
並び替え  61.9
四文字   46.12
タイピング 44.56
キューブ  60.71
エフェクト 64.62
線結び     44.94
多答    33.02 ←まだ30切ってなかったw
順番当て  43.2
やきう   51.77
けまり   52.88
けんか   52.02
五輪とか  53.54 ←やっぱりこれが高い(ランダムの中で
ごっちゃ  50.91

3の頃はラン4>ラン1>ラン2>ラン3だったのが、4ではドングリの背比べ状態に。要は全部だめって事ですw


芸能平均 69.77 ←70に復帰出来ません(´・ω・`)

○×    77.04
四択    66.67 ←さりげに苦手です
連想    73.38
並び替え  75
四文字   67.43
タイピング 60.06
キューブ  83.96 ←でもあんま刺さりませんorz
エフェクト 72.43
線結び      66.9 ←最近はずしまくり
多答    50
順番当て  55.91
TV    72.94 ←最近の番組がわからぬー
映画    63.38 ←最近の映画がry
音楽    73.77 ←まだまだ鍛えてますよ(´∀`)
芸能人   65.4 ←お笑い無理w
まぜこぜ  65.69

翡翠とはいえまだこの状態ですから勝てないわけですね。
武器らしき武器が無いのが悩みどころ。
多答よりも順当てとか四択が痛いwwww



雑学平均   64.73

○×    71.64
四択    60.96
連想    69.35
並び替え  70.98 ←ほとんど刺さらないorz
四文字   62.9
タイピング 58.81
キューブ  76.32
エフェクト  74.62
線結び      54.12
多答    41.5 ←やっぱムリw
順番当て  60.59
鉄道ムリ   62.67 ←ベストセラーとかねorz
言葉スキ   69.05 ←古来の日本語が無理。
料理ダメポ  65.43 ←最近下がり気味w
政経ウマー   69 ←最近は決勝でも封印気味。
ラン5   61.65

ランダムの正解率が不安定になってきてまして、
特にラン4については決勝での自爆率が高いので封印中。
とはいえラン2も易問が比較的多いのでさほど出来るわけではない罠。
この中で使えるのは雑キュか並び替えぐらいですかねー。


学問平均   58.07

○×    58.91
四択    63.01
連想    59.39
並び替え  68.38
四文字   50.17
タイピング 51.16
キューブ  67.61
エフェクト 68.32
線結び      58.3
多答    31.94 ←これはひどいwwww
順番当て  47.62
地理    64.7 ←これはともかく
歴史    56.67 ←文系なのに
理系    63.03 ←理系が高いなんて
文学美術   50.26 ←どういうことかとry
ラン5   50.84

文系なのに文学が百人一首問題しか出来てないあたりが終わってまry
それでも6月は47%だった事を考えれば頑張った方ですヽ(´・ω・`)ノ

ここで60切ってる形式投げれば間違いなく刺さります。
フルボッコ推奨(ぇー


19日の伊那オフは駄鍍金ながら参加させて頂く予定です。
当日お会いする方、どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)
初めてお会いする方、お話しする方もいらっしゃるので、内心緊張してますがお手柔らかにどうぞ~。
中身はライトプレイヤーですよー(ターン



以下レスでーす。
>>>シゲンさん
こちらこそ先日の月曜はどうもでした~。プラス、日曜日も乙でしたw
SCで作った軍曹さんは男前というかいい感じで年くってるんでいいですよ~。服装によってセリフも変わるんですが、「死に急ぐか!」などなど、まさに軍曹そのもののセリフになったのがミソでしたw
場外乱闘編はかなり熾烈を極めまして、場合によってはリングアウトもございますが何か(ぇー
今月のパロは帰省なされている金剛の方もいらっしゃるので、さらに熱い戦いになりそうですね~。自分はもう6000ぐらいで止まっちゃいそうですがorz
せめて今月優勝ぐらいはしたいですよ(切実
それではまた伊那オフでもよろしくです~


>>>mauiさん
何かyoutubeでも動画を上げてる方がいらっしゃいまして、ユリやサンダース、クララはそれを参考にして作成いたしました。
フランシスせんせーについては、あのガウンに似た服があったので作るしかねぇ!と思って作ったのですが、やっぱり髪の毛がネックですね~
時々マラ様でいじり倒そうと思いますw


>>>ゆりあん
んじゃぁ今度ゆりあんと当たったらSCのユリを「LYLIAN」に変えてマラ様でフルボッコしようと思いますwwwwww
そしたら証拠画像またupしますねー(やめれ
伊那オフにも参加予定とのことで、久々の再会に今からwktkしております!!っても、こちらは弱体がさらに弱体してるので何ともいえませんがががががry
好きなジャンルよりも他のジャンルが正解率上回る事はよくあることですよーorz
自分もなぜかアニエフェが高い事が意外というか、なんともいえない気分でした。なぜにアニゲー……すべてBLEACH問題のお陰という事にry


>>>ムリさん
先日もマッチ乙でした~!!最近ぼちぼち当たってて嬉しいですね!!
一緒に行きたい気持ちが強いほど壁が立ちはだかる感じですのう~いつになったらいけるのかしらorz
てか1落ち2落ちはほんと常習犯(?)ですよ~。スポアニ学が来ると結構な確率でどぼーん。スポなら7割方、1回戦でも雷くらいますからw
って、鼻歌歌ってるイメージなんですか∑
んじゃー証拠に今度マッチングしたときは「ふんふんふーん」とタイプしてみたいと思います(ぇぇぇー
花火ネタは実は9月にも諏訪で花火があるのでまだまだ打ちますよっ!!
またマッチしたらよろしくです☆


>>>キョクトウさん
決勝でスポ出されるとほぼ××○か×××って状態ですね~。他の3名は普通に正解してるのを見ると、いかに自分がそのジャンルに疎いかわかりますorz
スポラン2使いさんはほんと多いというか、自分が当たる確率が高いのか何なのかよく投げられるなーって印象です。ええ、内心かなり怖かったりーの「ま た け ま り か」って思う事もありますが、とりあえず今頑張ってサッカー知識を仕入れてます。結構つらいですががが。
芸能とアニゲの二刀流は結構強いかもですね~。アニゲが刺さらない人には芸能も結構ささりますし。自分も2ジャンル使えるように頑張りますかね~。って、学問だと無謀すぎますがw
宝石まであと少しになったとのことですが、がんばってくださいませ!


2007年08月17日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

