スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こんなにも

愛しくて恋しくて、もう夜も眠れないぐらいに焦がれてるのに、

どうして未だトナメで遭遇出来ないの、


芸ラン3雑ラン4スポラン4!!


ヽ(`Д´)ノ ムッキョー!


頼むからそろそろトナメに出てきてもいいと思うんだ…
正解率表示の所で、そこの所だけぽっかり空いてるのは凹むんだ…


↓では本日のアホプレイを総括。


というわけで今日は仕事がちょっと早めに上がったのでパロへ。
現地にてとろ助と合流してプレイ開始ー!
最近はドラゴン組の混沌っぷりにも慣れてきて、決勝に行ける事も増えてきました。優勝出来ずに4位連発ですがねーorz
気持ちの面でも大分ゆとりが出てきたのもあるのかな?相変わらずスポ・学問はボケボケですがーorz
今日はスポ・学・芸能が多め。アニは何と2回しか出ず。
スポについてはランダムだらけ。スポラン4以外でしたがね!

orz

芸能については何度か線結びに遭遇するチャンスもあったんですが、そういう時に限って並び替えとかあるもんだから選ばれない始末。
他のジャンルだと皆線結び行くのに (´・ω・`)
ただ、学問線結びは地理問題が来ると激しくウマー(゚Д゚)です。
早く学ラン1出ないかなーワクワク。(地学地理馬鹿)
現在、500円で買える「○○な地図帳」シリーズを集めて予習中。

■本日の戦績0-0-1-2 3-1-1
上級9→上級1

魔法石は790→1200ちょいぐらいに。店舗内だと多分1190ぐらい?


●本日のマッチング

長野県内からは、

・チョシュ@タイガさん
・グラッド@サンダースさん

のお二人とマッチング。
チョシュさんとは運良く一度決勝までご一緒したのですが、最後の問題がわからなかった(答えはイタリアだったのですが、リベリア=どこの国の地名なのかが出てこなかった)ので、「ケンジャオメデト」と打ってフィニッシュ。結果はチョシュさんが優勝、私はタライとコンニチワ。いいんだいいんだ、自分勝手ながら祝辞打てたから(自己満足め!)
チョシュさんタイガのキャラカスタムが非常に熱かったです。皆やりそうで実は見落としてるチョイスですよね、あれは。

他には、あゆらさんのブログでお見掛けしてるオレはヤるぜ@タイガさんともマッチング。タイプ問題もないままはぐれてしまいましたがorz


で、久々に。


●本日の遺産譲渡拒否
MASA@ユウさん:「イサンハヤラン」

4になって初めてのCN絡みキタコレ!
今度は力ずくで譲渡して頂こうかとry


**************

長野県内でも続々と賢者に昇格された方が出てきてますね~
魔法石の桁数とか考えただけでガクブル!でございます。
早く追いつきたいなぁと思いつつも、●験シーズンが終わるまではまったりペースって感じですね。本腰は3月下旬から。
目標は3月中に賢者って感じですかねー(*´ρ`)

それよりも早く芸ラン3とトナメで遭遇したいです(ノ Д`)
もうドラゴン組で30回近くプレイしてるのに一度も遭遇無しって何のいじめですかーorz

ちなみにランダムで一番遭遇してるのはラン2です。
アニラン2はともかく、残りのラン2はかなりの鬼門です……
スポンサーサイト

2007年02月09日 QMA トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月10日 編集












管理者にだけ公開する

