

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

珍名店舗よ永遠に

てか土曜日あたりから何かブログがバグを起こしてるのか、
28日にアップした記事のレス部分が読めないばかりか、
携帯から見ると記事ごとなくなっている事にされてまして、
んでさっきPCからログインしたら、サーバーから記事部分も無かった事にされてましたorz
とりあえずログだけは残っていたので、先ほど緊急避難で再アップしましたが、頂いたコメントが消えてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
内容は覚えておりますゆえ、次の更新時にまとめてお返し致します~。

では本題。

*******************

先日、金曜日にパロにてプレイしたらある違和感に気付きまして。
シゲンさんともネタにしてたのですが、

パロ諏訪の店名表示が

「パロ諏訪校」

のみになってたんですね。

つい数日前まで字数ぎりぎりまで使われてたあの珍名はどこー!?
何か短い店舗名でプレイするのが久々なので、ついネタにしてみました。
そしてネタにするついでに、3月~9月のパロ諏訪の店名変遷を調べてみたりなんかしてー。

お暇な人はどうぞー。



●3月 魔法少女編

3/14 みんなでQZ!!パロ諏訪校
3/17 パラポラマジカルパロ諏訪校
3/18 パラレルパラレルパロ諏訪校 ←姫ちゃんのリボンぽい
3/19 ワクドキハートでパロ諏訪校
3/21 キラキラリーン!パロ諏訪校
3/22 ピピルマピピルマパロ諏訪校
3/24 クルリンぱっ!!パロ諏訪校
3/25 昔見つけた廃校でパロ諏訪校 ←廃校ドコー?
3/27 魔法ってステキねパロ諏訪校
3/29 行ってみたいな魔法の国!校
3/31 マリリンベルルンパロ諏訪校

元ネタが2,3個しかわかりませんでした(・∀・)

●4月 改装乙編

4/1 愛よ勇気よ希望よパロ諏訪校 ←マジカルプリンセスホーリーアーッry
4/8 いろんな事がありました 校
4/12 今の私では奴は倒せん!!校
4/15 きらめく朝日窓辺のラジオ校
4/18 リニュ-アルオ-プンです校
4/29 改装オ-プンにょパロ諏訪校


●5-6月 お父さん&大会&梅雨お疲れ編

5/1 GWの予定決ってます!!校 ←廃人予定です!(`・ω・´)ゞ
5/3 GWはパロ諏訪にGO!!校
5/4 行楽地帰りに注意してにょ校
5/5 父さんGWお疲れ様でした校
5/11 アミノサプリ杯!!!!!校
5/28 もう少しで梅雨かな!!!校

6/19 梅雨に負けずクイズに勝つ校
6/24 湿気に負けずクイズで勝利校
6/29 グランドクロス入荷予定!校

梅雨ネタはずいぶんと長かったような気がします。


●7月 すったもんだ夏編

7/1 明日午後5時からパロ諏訪校
7/2 今日から1P百円パロ諏訪校 ←キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
7/4 やりましたよ凛君!!校   ←凛君って誰よry
7/11 また暑い夏がくるパロ諏訪校
7/14 緊急!!台風接近パロ諏訪校 
7/15 7月25日第五弾校
7/16 父さん3連休お疲れ様です校 ←連休ねぎらうのもパロのお務め。
7/21 グランドクロス入荷!!!校
7/22 コナDX杯ですねパロ諏訪校
7/28 グラグロ入荷記念パロ諏訪校
7/29 コナミネットDX杯!!!校

猛暑だったり台風だったり連休だったりグランドクロスだったり。
イベント目白押しの7月だった模様。
このころから「パロ諏訪」という名称が徐々に消えていく事に。


●8月 なつがくーれば思いだすー編

8/5 皆夏休みの宿題やったかな校  
8/6 諏訪湖花火大会見に来てね校  ←超宣伝中
8/14 お祖母ちゃん家で花火しよ校 
8/17 夏休みの思い出できたかな校 
8/19 夏も後半もう秋の夜風が校  ←「早ぇよ!」と総ツッコミ。
8/19 夏後半夜風も肌寒いですね校
8/21 もうすっかり秋の陽気です校 
8/22 夜はすっかり秋の陽気です校
8/25 紅茶とタルトで優雅な秋を校 
8/26 秋深し隣は!!を知る人ぞ校
8/27 ロマンとマロン似てるよね校 ←吹いたw
8/29 濃くてまろやかイモケ-キ校 ←さらに吹いたwww
8/29 カフェオレで気分転換しよ校

季節は一気に夏から秋へ。
おなかが空いてくる店名が続きました。


●9月 ながのの秋はおすすめ編

9/1 秋風感じる乾いた空気にょ校
9/1 もう秋風が肌寒い季節にょ校
9/3 今日は良いお日柄ですね校
9/5 秋の温泉旅行計画決った校
9/6 秋は松茸ご飯とお吸物だね校
9/6 台風にょこっちは大丈夫校
9/8 松茸店頭に並んでましたよ校
9/11 女心と秋の空ってなにかな校
9/12 紅葉見に行こうよ秋電車で校
9/15 秋ですが鍋の具何がいい校  ←チゲがいいです(ぇー
9/16 最近夜食がおでんと焼飯校  ←何か差し入れした方がry
9/17 第三回全国大会開催中にょ校
9/19 グランドオ-ホビ-!!!校
9/20 おらワクワクしてきたぞ!校 ←おらに元気をry
9/24 最後の追込み頑張れみんな校
9/26 大会参加者の皆様お疲れ様校
9/28 パロ諏訪校         ←唐突に戻る店名w


店名に「パロ諏訪」ってついたのが2か月ぶりなあたり、
おそらく上から教育的指導が下ったのか?とも推測したくなりますが、
また新たな珍名になる事を期待しつつ、なんだかんだで店名でも楽しませてもらったのでパロ諏訪ホームで良かったなーと思ったわけです(´▽`)

てかネーミングセンスに嫉妬www
ほぼ毎日変えていたその「ずく」に拍手!
店員さんGJ!!!!


てなわけで今日の記事はお開き。ちゃんちゃん。




2007年10月02日 QMA トラックバック:0 コメント:5

パロ諏訪の校名の変遷が無駄に熱いww店員さんGJ!
改めて並べて見てみると歴史を感じさせますなー
でもなにがスゴいって、ほぼ毎日変化し続ける
校名を逐一チェックしている姐さんが一番スゲェよ!!
公式サイト見たとしてもどんだけ廃人さんなんすかwww

2007年10月02日 ゆきな@伊那あぴローメン専門学校生 URL 編集

パロ諏訪所属の廃人ですら知らない店名がいっぱいだw
本当にすごいペースで変わってたんですね…。
お蔭様で、もはや珍名無しでは物足りない身体になってしまいました(;´Д`)ハァハァ 
珍名が復活する日を望みつつ、店員さんにGJ!

それと、うなオフ乙でございました!
二色御膳、とても美味でしたよ~

2007年10月02日 シゲン URL 編集

ども、遅くなりましたが
うなぎとかマッチングとか乙でございました。
北信から唯一召喚された人です(ぇ
脂の割には意外とさっぱりしていたと思いました。ご飯大盛りでもよかったかもw

また誘って下さい。
短いですが今回はこの辺でm(__)m












…江頭氏はとんだとばっちりを(謎

2007年10月03日 ミーヤ URL 編集

お久しぶりです~w
ってそんな頻度で校名がコロコロ代わるってなんかすごいですね(笑)

あ!
先週の金曜に久々にマッチングしたときに「たんじょびおめー」と打って下さりアリガトでした♪
本当に嬉しかったですよw

2007年10月04日 ヨシカ URL 編集

乙でしたー。
残るのに必死で御返事出来なくて申し訳ありません。
芸3使いで有名なルキアの方もいらしたので、芸3祭を期待してしまったのですが。。。
トップランカーこそいないものの、宝石率が異常でしたね。
おまけに三回戦のノン線では学問、アニゲで落としまくりで。
もはや防御は出来ませぬ。

店名そんなに変わってたんですね。
半分も確認出来てないと思います。
ウチのホームは2回変わっただけで閉店となりました(涙)

今後は休みの日以外は、閉店間際のNASAか、深夜にドンキでプレイするしかないので、ますますマッチングの機会は減ると思いますが、またマッチングの際はよろしくお願いします。
長文失礼しました。では。

2007年10月05日 革命は終わりました戦士 URL 編集












管理者にだけ公開する

