スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

菅井君と家族石

タイトルは芸能順当て、スライ&ザ・ファミリーストーンのパロネタで。
芸順の音楽ネタほどグロいものはないと思うこのごろ。
邦楽のメジャーなアーティストのシングルリリース順ですら結構悩みます。それこそSMAPのリリース順なんてわっかんないよorz

てなわけでここ一週間の戦績を。
10月になってから再び優勝から遠ざかる胃弱賢者でーす。
はいはいめっきめっき。

******************

9月27日

この日は一日松本勤務日だったので仕事後にビートルへ。
ちなみにこの日の夕方にも休憩時間に寄りましたが、そしたらゆりあんとみのるんに遭遇(゚∀゚)
1クレだけやったトナメで芸ラン3が出たのでまあ満足。
夜の部はといえば、鯖さんとクロロさんがプレイ中でした。てかクロロさんの反応が面白かったですw
仕事中は眼鏡で地味ーに過ごしてますので(゚∀゚)ニヤニヤ
トナメをしばしやった後、閉店前の30分を店対に。
芸能縛り・エフェ縛り・スポーツ縛りの3セットでプレイ。
やっぱり鯖さんは強すぎでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先週に続きお相手下さりありがとうございました!!!

戦績?何それオイシイノ?(゚∀゚)


9月28日

毎週金曜日はパロの日!ではあるんですが、ちょっと朝からだるだるーだったので、元々はノープレイ予定日。
……のはずが、夜10時にはなぜかパロにいました(゚∀゚)はいはい廃人廃人。
9月度首席確定のシゲンさんと並んでもくもくとプレイ開始。
店名が短いよ!!!とか超つっこんでましたがw
決勝進出率はいいのに、なぜかタライが指定席。なぜか、って言うまでもないですがorz
最近芸ラン3の精度がまたまた不安定になってきたような気がするのう(´・ω・`)
90年代邦楽は自信があったのに、順当てがくるとつい落としているような予感。

この日は閉店寸前、最後のクレで、パープル@マラリヤさんと久々のマッチング!!!
しかも1回戦から学タイktkr!!!
1問目からグロ問続きだったこともあってか、最初から最後までひたすらチャットしてました。

1問目

(´∀`)<イサンクレサーン
(゚∀゚)<パープルキタコレ

2問目
(´∀`)<おそくなったけど
(゚∀゚)<←このときガチで打ち込んで自爆w

3問目
(´∀`)<たんじょうびおめ
(゚∀゚)<たんじょびおめー

4問目
確か二人ともガチで打ち込んでたと記憶(違うかも?

5問目
(´∀`)<つねりまだいこん
(゚∀゚)<←ガチで打ち込んで自爆w

6問目
(´∀`)<デハマタミクシデ
(゚∀゚)<だいこんありがと



QMAを初めて以来、ここまでチャットが続いたのは初めてですよ!!!
パープルさんとは同じ誕生日というのが縁でmixiで知り合い、いつかはトナメで誕生日おめでとうコールが出来たら~と思っていたので、4ヶ月半かかりましたがようやく実現して嬉しい限り。
お互いに1落ちでしたが、うん、これならすごい満足です(´▽`)
戦績?ナニソレry


10月2日

仕事後にパロでプレイ。0-0-0-1 2-2-1というひどい有様だったので萎えて帰宅。
つかれている時のプレイほどひどいものはないという事を実感。


10月4日

先週に続き一日松本勤務だったので仕事後にビートルへ。
クロロさんがプレイしておりましたが、本気モードっぽかったのでお邪魔しちゃ悪いかなーと思って隣に座りながら黙々プレイ。今日は鯖さんはいらっしゃらず。肉オフの日程伝えたかったんですがまた伸びちゃいそうだヽ(´・ω・`)ノ
トナメではチョシュさんと久々にマッチング。プラワン閉店ということなので、おそらくプラワンから接続のチョシュさんと当たるのはこれが最後になるのかしらー(´・ω・`)ショボーン
で、1時間ほど経った所で、クロロさんが「いつからいたんですか?∑(´∀`;)」と自分に気づいた模様w 驚いても爽やかなお兄さんはいいですわーw
で、戦績の方は0-2-1-3 2-1-1。
そろそろタライに飽きてきましたヽ(`Д´)ノ


10月5日

夕方ぐらいにかなり眠気がひどかったので今日こそノープレイだ!と思ってたんですが、
10時にはなぜかパロにいまry
珍しくQMAサテがほぼ埋まっていたので、滅多に座らない4サテでプレイ。
……相変わらず音が小さいですねorz
決勝進出率は8割超えてましたが、途中のトナメでタイポするとか、芸ラン3で3タテ食らうとか散々な醜態をさらすばかり。
ちなみにシゲンさんとは1度同店マッチ。1回戦の学エフェで「罹患率」を「建蔽率」と間違えて100点を逃す。「りかんりつ」なら緑で打てたはずだから、ほんと悔しい悔しい悔しい。
で、2回戦にあろうことか芸多が選ばれ、シゲンさんがorz状態にw
しかし踏ん張った結果、私が1位、シゲンさんが2位で通過。
思うに、シゲンさんは芸能強いと思うんだ!
そして3回戦はスポ○×。今度は自分がアウアウする番。
そしてあえなく揃って落下。なかなか一緒に決勝行けないのが悔しいわぁorz
閉店後は駐車場でぼく地球全巻をお渡しして解散。これでアニラン2は安泰ですおwwww



連休はお休みを頂けたので、7日は午後から夕方のみプレイ、8日は何もなければ久々に開店から超廃人プレイ予定です(`・ω・´)
パロでの優勝回数100を目指すか、サブカを育成するかどっちかは未定。
とりあえず100を目指せたら目指してみよう。無謀かもですががががががが。


以下レスでーす(゚∀゚)
店名ネタへの反応が面白くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

>>>とりーしゃさん
先日はマッチング乙でした~!!金曜日もマッチングしましたね!!
あの熱い呼びかけについ目頭まで熱くなっちゃいましたよ!!
次にマッチングした時は、こちらも暑苦しい勢いで呼びかけさせていただきますね(゚∀゚)
いつかは決勝までご一緒出来るといいなぁ~と思いつつ、トナメに○×とかスポが来る運の悪さを呪いたくなりそうですorz


>>>クロロさん
9月は3週間に渡ってお相手下さりありがとうございました(´∀`)
音楽は洋楽邦楽演歌クラシックなど多岐にわたってますけれども、自分が好きなジャンルの問題が出るとかなり嬉しいですよね!だからあまり刺さらなくてもついつい芸ラン3ばかり選んで翡翠になったのがここにいまーす(゚∀゚)ノシ
てかほんとサッカーはささると思いますです……スポーツ音痴の自分みたいなのは、90%の問題でも平気ではずしてしまうので、決勝でスポラン2が来るとその時点でオワタになりますw
学タイの「漢民族」ネタはむしろクロロさん萌え!となりましたのでご安心をー(ぇぇぇー
またリアルでもオンでもマッチングしましたらよろしくお願いいたします!


>>>ゆきなさん
うなぎオフオフお疲れさまでしたー!!!次は肉オフですよ!
杖突アタックは来年の夏にぜひ挑戦をry
e-passカードは財布の中に入れておくのが安全かもですが、自分の場合財布の中もぐちゃぐちゃなのでよく行方不明になったりとかorz
パロ諏訪店名の変遷ですが、とりあえず毎度プレイ後に携帯から戦績を調べたり、再集計サイトでも店名の変遷を調べる事が出来たので、ちまちま拾って羅列してみましたw
実際こうして見てみると、すごい頻度だったんだなぁ…とつくづく実感。
今となっては普通の名前に戻ってしまったので、伊那アピの「ろーめん専門学校」がうらやましくてたまらないです(´Д`*)ハァハァ
ろーめんになってるうちにプレイしに行きたいですね~またお会いしましたらよろしくです!


>>>SF君
うなオフ乙でしたー!
確かにうなぎは食べれば心があったまるけど、お財布には痛いかもしれないですのうw
社会人になった今でも月1回が限界ですぜorz
でも喜んでいただけてお勧めした身としてはひと安心ですよ~
早くいいバイトが見つかるといいですのう。

ちなみに……

えーと、いじってないよ、めでてるんだよ(゚∀゚)

てかSF君いじりが禁止されたら多分禁断症状でQMAできなくなりそうですwwww
ちなみに現在シゲンさんもコメントでSF君をいじってる罠wwww
これはもう宿命だと思って受け止めて下され(ぇー
10月か11月は平日休みの時に伊那にいこうかなーとも思っておりますゆえ、またお相手願いますです(´▽`)ノシ


>>>シゲンさん
こうしてみるとほぼ毎日変わってたようなもんですから、ノープレイ日に変更されてると見逃してるものもあったかもしれませんね~。
もしかしたらこれ以外にも変わってた名前があったかもしれないですよww
てか半年以上珍名店舗でプレイしていたわけですから、ほんと今の店名だと物足りないというか逆に落ち着かない罠wこれも孔明の罠ry
ちなみにさっき携帯から確認したら、「ベースボール3入荷校」になってたので、また珍名に戻る可能性があるかもですよ~(´∀`)
あ、首席おめでとうです(゚∀゚)ニヤニヤ
しばらく追っかける側になりますので、デッドヒートに興じましょう(´∀`)ノシ


>>>ミーヤさん
先日のうなオフお疲れさまでした~(´∀`)
北信からのご参加、遠路はるばるありがとうございました!!!
ミーヤ兄貴のさりげないつっこみやボケ(?)は非常に面白いのでこうしたオフには欠かせませんね(゚∀゚)
「SFのSはしょんぼりのS」ソングにはおおいに笑わせて頂きましたwなんというセンスwwww
コメントの「不思議ないもを空海?」といい、そのセンスに嫉妬w
そして雑タイの精度に改めて脱帽でござーます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度は肉オフですが、11月4日の予定で進めておりますが予定の方はいかがでしょうか??
先日の江頭タイポのリベンジを果たしたく、芸タイ対決とかどうですか(ぇぇぇー
連休中にもマッチングすることを期待しておりますよ~


>>>ヨシカさん
先日はマッチング乙乙でした!!!
学タイが来たのが全ての始まり、ほとんどをチャットに費やせたことでもう満足です!
誕生日コールも出来ましたし、大根も頂けましたし、思い残す事はもう無いぐらいの勢いでw
今度マッチングしたら何かお返しをせねばw
こちらのホームの店名の変わりっぷりはほんと異常だったと思います(いい意味で
3の頃はQMA以外のゲームの宣伝のために店名が変更されてましたが、4になってからQMA関連で変更されるようになって、しかも珍名というおまけつきだったので、プレイする側としても楽しみが増えてましたよ~
またマッチングしましたらよろしくです☆


>>>チョシュさん
木曜日はマッチング乙でございました~!
久々のマッチングでこちらも緊張というか興奮しすぎて、3回戦の線結び1問目、芸能ジャンルだったにも関わらずミスってしまったのがお恥ずかしい限りですorz
呼びかけはこちらのハァハァっぷりが高ぶり過ぎてしてしまったものなので、お気になさらずです(´▽`)
他にも芸ラン3使いの方がいらしたのですか!!!!何となく名前が出てきそうで出てこないあたりが自分の舞い上がりっぷりを証明しているようなorz
線結びはどのジャンルでも、それこそ芸能でも迷ったり落としたりしているので、防御にすら出来ないのが悔しいところですね~。もっと修行せねば(`・ω・´)
店名ですが、あまりにも変わり過ぎていったいどこの店なのかが既にわからなくなってしまったというデメリットもあったみたいですねw
元に戻ったら戻ったでさびしい感じもしますが、しばらくは我慢するしかなさそうですw

こちらもプレイ時間や機会がますます減っているので、金曜の夜か日曜まるごとのいずれかでないとマッチングの機会はなさそうですが、また当たった時はどうぞお手柔らかにです~
いつか決勝ご一緒するときの為に、スポラン3をなんとか☆4まで上げましたが、これが限界でしたorz
スポンサーサイト

2007年10月07日 QMA トラックバック:0 コメント:1

三ヶ月でも、3年でもお相手しますよー
(^▽^)
はーい!ここにも、萌え問がひきたいが為に芸ラン3投げ続けた、バカ翡翠がいますよ♪
ヾ(゜∀゜)ノ
思い出に残ってるのは、
BLANKEY JET CITY(大好き)の構成員を聞く外ゥ、Janne Da Arcのボーカルを問う四文字、なんかを絡めた単独3発ブチかました決勝とか気持ち良かったなぁ。
(*´∀`)
こういう、自分のスキー♪単独でウハウハ!があるからラン3はやめられませんね。

てか、来てたなら話しかけてくださいよ!!w
「ドラ決勝 俺必死すぎ」

しかもタライで涙目の姿を拝見されてたと思うと、今でも顔から火が出そうです
。゚(´д`)゚。

も、もも萌えないでぇー。(恥。
いつか、いさんさんと決勝を御一緒したいです。そしたら芸ラン3が2セットでお互いヒャーイ
\(^O^)/

2007年10月07日 クロロ URL 編集












管理者にだけ公開する

