スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ねぎぬき

つゆだく・つゆぬき・ねぎぬき・つめしろ……
たくさんありすぎて覚えられませんYO!

久々に更新。
そして、10日ぶりにQMAプレイしてきました。
どうも15日の廃プレイ後、反動が強すぎたのかそれとも配置に萎えたのか、パロに行く→両替だけして帰る、という事を二週間ほど繰り返すアホな客っぷりを晒してましたが、
今週になって仕事場の時計の表示が16:06だったりすると「あ、緑ゲージで入れ損ねてる」とか思ったり、車のナンバーが83-33だったりするのを見ると「あと1問で満点じゃね?」とか思ったりするようになってきたので、
これは十分禁断症状、という事で金曜日に仕事後パロへ。
運のいい事にプレイしているのがシゲンさんだけだったので、
パロ諏訪廃人ズでまたーりプレイ。

そしたら何か不思議なポップが。
よくよく見ると、


「平日17時まで、1時間300円で時間貸しします」


(д) ゚ ゚


マジでー????
パロのえらいサービスっぷりにポカーンとしてたら、
サテの予習回数が1回に減らされていたことに気づいてさらにポカーン。
ううううむ、予習の☆はだいぶ埋まってきたけれども、予習1回だとちょっとなーって気分です。

ちなみに反対側のサテは時間貸し対象外、しかし予習3回設定に変わってました。

つまり、時間貸し=予習1回でサクサクと
時間貸しじゃない=予習3回でまったりと


って事かぁ。
でも平日限定ってのがなぁ。しかも17時までかぁ。
代休じゃない限り絶対無理じゃんヽ(;´Д`)ノ
そしてよくよくみたら、期間限定とのこと。
次に平日休み取れるのがいつかわからないので、あまり期待しない方がいいかなぁ、とか思ってみる。


トナメの戦績は相変わらずひどいもんです。
10日ぶりってこともあってタイプも遅いは、芸並もすぐに思い出せないとか、惨憺たる状態。
日曜にプレイ出来たら開店から行こうと思います。
や、肉オフの前にある程度リハビリしておかないと、店対でさらに酷い事になりそうな悪寒がwwww

レスはまた後日~。


スポンサーサイト

2007年10月27日 QMA トラックバック:0 コメント:1

つめしろって食えるの??(←

すいません、本当に分かってないんで教えて下さいm(_ _)m

2007年10月30日 じょぬinはしのあきw URL 編集












管理者にだけ公開する

