スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うねうね

火曜日の出来事。

SF乙君がパロで時間貸し廃プレイするぜーということだったので、
仕事後にパロに行き、後ろから首筋をなぞって登場(迷惑
いやぁリアクション面白いNE!

てかパロ諏訪のQMA配置が素晴らしい1列になってましたw
これは間違いなく大会仕様w
パロ諏訪GJ!!!
そして店名も「25日は大会ですよ御姉様」になっている。すばらしい。


トナメではゆりあんとマッチング。
スポキュで早々に「にくーーーーー」という叫ぶゆりあんw
「ニクウマカッタヨ」と更に煽る自分w
今度は新年会で食べましょ~

あとはとりーしゃ@シャロンさんともマッチング。
そういう時に限ってタイプ問来ないのよねorz

戦績はグダグダだったのでともかくとして、
大会に備えて当面ノンジャンルの予習を中心に進める事に。


駄菓子菓子


ノンラン1~4なんて余裕だぜへっへっへと思っていたのもつかの間、
一番余裕ぶっこいていたノンラン4を☆5にするのにどえらいかかるかかる。
結局この日のプレイ全部費やして☆コンプ。
ランダムの中で比較的得意なものが集まっているはずなのに、
一つでも苦手分野があると駄目だということがよーくわかりましたorz

というわけでノンラン1~3を埋めたら当面学ラン4と芸ラン4を中心に予習をry
これさえ何とかなれば鉄の鎧並の防御力にはなると思うんだ!
あとはキューブですねキューブ。
スポキュ正解率が70になれば結構いける……はず!
た、たぶん。
素の知識が無いので即答できないばかりか無茶苦茶アナグラムしてしまうのがネックですけど。
おかしいなぁ芸能だと初見でいけるんだが。
それが一桁だったりすると嬉しいですね、いやほんとに。
だから最近芸ラン3より芸キュ投げちゃうんですよね。うん。
あんまり刺さらないけどry


閉店後は久々にすき屋会議へ。
話はやはりパロ諏訪大会のことをば。
SF君みたいに特定形式特化タイプの人とあたると怖いわーとか、
シゲンさんみたいに全ジャンル正解率のばらつきが無い人とあたると怖いわーとか、意外なところで意外な武器が出てくる人もいるわなーとか、今度はうさ耳準備しないとなーとか、いろいろ話して1時過ぎに解散。
SF乙!来月伊那行くよー。


金曜日もぐだぐだでしたが結局パロへ。
ここまで来ると習慣に近いものがありますねー。はいはい廃人廃人。
とはいえサテも満席だったので、チャンピオンシップ開催中のクルラボをプレイ。
……●●チャンピオンばっかりとあてられてもなー。
でも今回は2位で終わったからまあいいか。

その後サテが空いたのでQMAへ。
しかし疲れている&週末&ノンジャンルしか予習してない所為か、
1落ち2落ち連発で萎え、というよりも凹み。
むしろ自分のへたれっぷりに情けのうござる。
そんな中でも、ミーヤ兄貴、ハムっちょさん、すずきさんとマッチング。

ミーヤ兄貴とは2回マッチングしましたが、ミーヤカードが動いてるの久々に見ましたよwwww
にっころがしにメイン移動したんじゃないんですかry
ハムっちょさんからは「いさんおつーーー」と頂いたので、
「ハムさんおつつー」と返して自分は落下。
えぇまた芸タイでしたがね!もはや翡翠が名乗れない。
すずきさんとは最後のクレでマッチング。
何とかやりすごして2回戦、学ラン3でアレはおきました。

「褶曲」を答えさせる問題で、

全員(・∀・)<しゅうきょく
すずきさん(*・∀・)<うねうね


ちょwwwwwwwwwww
おおいに大爆笑、そして華麗に散っていくすずきさんw
その後の芸能で自分は決勝進出、そのまま優勝頂きました。ほっ。
でも思い出すたびに腹がいたいw
ちなみにその現場をツンデレさま@シャロンさんもご覧になってましたよw<すずきさん

閉店後は駐車場でシゲンさんとちょっと話して解散。
シゲンさんもすずきさんとマッチングしたようで、その時の一部始終を画像で(強調)見せていただきましたwww
セルフツッコミワロスw

次にプレイ出来るのはいつの日やらー。
よくて今度の日曜、下手すりゃ大会当日です。
もはや踏み台にすらならないレベルなので、華麗に1回戦で散ろうと思います(本気
せっかくなので無い知恵は絞りますがががが。


あと累計魔法石が10万超えました。
とりあえず目標は一つ達成したのと今月は諭吉さん4名の出家が確定なので、大会が終わったらひっそりライトプレイヤーに戻ろうと思いまry


●胃痛的メモ

・ぶらーまんktkr
・ラックシステムむりぽっぽ
・白い海峡は結局誰が歌ったのか
・カンヌ国際映画祭の歴代受賞作品
・芸並さぼりすぎ
・まずは近代文学史をだなry
・郵政民営化反対派自民党員
・最近のぐらびああいどる
・最近のおわらいげいにん
・最近のけまり
・最近のやきう

……無 理 だ な 





>>>じょぬたん
ちゃんと肉オフの記事は書き上げたよ!(ぜぇはぁ
自室だと指がかじかんでさらに遅筆になるんですわw
スポンサーサイト

2007年11月10日 QMA トラックバック:0 コメント:4

もう恥ずかしくて諏訪行けないwwww

ガクモン(・∀・)ミリ!

2007年11月11日 鈴木 URL 編集

ちゃんと読んでますお(^ω^)
おうちかえるぅーwww

てかここでならはしのあきでいいですよ。
めんどいからあきでおk

2007年11月11日 じょぬ URL 編集

遅ればせながら肉オフ&先日の廃人乙でしたー。
もういじられ役が板についてきました気がしますwww

パロ諏訪大会が楽しみでたまらないんですけど、その一方で今度はどんないじられ方をするのかとっても心配なジレンマに陥ってます。

あと、あゆらさんにウサ耳計画ばらしたおかげでさらに追い詰められているような気がしてきましたけどもうなんかどうでもいいやwww

何か大会についてありましたら連絡ください。頑張って成功させましょう。
それではまた。

2007年11月11日 SF2 URL 編集

最近のやきう、というか
なんかダメ外人問題が多い様な
気もするので、押さえておいて
損は無いかと思います。
あとは難読漢字人名ですかねぇ...。

パロ諏訪大会、出場したい気持ちと
次の日の仕事に響くからパスしたい気持ちが
錯綜しております...。
自分のホームの首席争いも泥沼化してて
気が抜けない状況になってますし...。

おかげで、地域ランキングが
大変な事になってたりしますがw

まぁ、大会参加は体調&財布と
相談って感じでしょうか...。orz

2007年11月12日 しらたか URL 編集












管理者にだけ公開する

