スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ハヤシライスVSクッキー

携帯から戦績を確認したらパロの校名が面白い事にw
ちょ、大会告知ドコwwww

店舗名の変更っぷりとネーミングセンスはトップレベル、
そんなパロ諏訪次席・へたれ苔玉賢者いさんくれの一週間をダイジェストで。
クソ長いけどダイジェストと言い張るぜ!

*********************


12日 月曜日

この日は1日休みになったので昼からパロで時間貸し廃人敢行。
25日のパロ諏訪大会に備えて、予習はノンジャンルランダムとノンキュを中心に。
トナメではかなり気合入れて臨んでましたが、やっぱ赤と青のジャンルは(゚∀゚)ムリ
とはいえ比較的いいペースでプレイ出来たのでまぁいいかな、と。
芸能もキューブが多めに出てくれたのでいい回収タイムでした(・∀・)ニヤニヤ
一度芸キュで99.36を叩き出せたのでまぁ満足満足。
ほんとは100点を狙いたいんですが、こればっかりは運ですからのう。
とりあえずノンジャン四文字とノンラン4・3を☆5つに。
昼間の主なマッチングは、県内のお知り合いさんは無かったのですが、
以前から気になってた、翡翠賢者のたぬたぬ@セリオスさんにいいちこを差し上げられたので満足満足(´∀`)

夕方に一旦出て冬服やら小物やら文具やら本やら何やら買い込んで再び夜からプレイ再開。
や、本当なら友人とイタリアーンのはずが、残業になってしまったようなので一人さびしくQMAですよ、はいはい廃人廃人。
で、夜の部は昼とうって変わって知り合いさんとも多くマッチング。
まずは、にっころがし@ヤンヤンのミーヤ兄貴とマッチング。
予選のスポキュにて、兄貴から「にくがたりません」とチャットが来たので、「あにきにおにくー」と打ったら、「いさんににものー」と煮物が飛んできたので、その後の問題全部捨てて「にものありがとー」「だいこんうままー」と打って自分は落下。
その後兄貴にメールをしたら優勝報告と共に「酒飲んでるんですかwww」と返信が。
や、酔ってませんよしらふですよ(゚∀゚) テンションは酔っ払い並でしたがry
次にマッチングしたのはオーバーキル@セリオスのクロロさん。
予選1回戦で「つおおたいさん」と頂いたので「くろさんありがと」とお礼を述べてお別れ(´・ω・`)
そういえば今月パロのランキングにも名前があったような。都合が合えばお会いしたかったですのう。
さらに次にマッチングしたのはチェーナさんサブカのここでボケて@クララさん。
予選1回戦はチェーナさんが区間賞、自分が2位、予選2回戦は自分が区間賞、チェーナさんが2位という、長野1,2フィニッシュ状態だったのですが、3回戦で揃って落下。
これで決勝までご一緒出来れば、華麗なまでのボケを拝めたのに!と思うと残念。

しばらくして日曜に引き続き、パロの夜の主、ツンデレさま@シャロンさんがいらしたので、学タイをご教授頂きつつプレイ続行。そしたらツンデレさまが日曜の「まめまめまーめ」のサーリアルさんとマッチングしていたので、もし難問が来たら「まめまめまーめ」をタイプして下さるよう依頼。
そしたら再び返して下さりましたよ(゚∀゚)
さらに「おまめいるかい」と打って頂いたら「まめぷりーず」と返ってきましたw
そのノリの良さに改めて感動!!!山梨のプレイヤーさんということなので、いずれ遠征の暁にはリアルでまめまめと打ってみたry

あとは長野市の方から接続のクララさんからも「イサンクレ」と相続希望があったので「いさんどうぞー」と打ったら、さらにHAYE@ユウさんからも「いさんもらったー」と打って頂くなど、一つのトナメで複数の方から絡んでも頂けたり。
他にも決勝にてKREVAさんからも呼びかけ頂きました(´∀`)おんなじ翡翠賢者さんからだったので嬉しゅうございました。
絡んで頂いた皆様、どうもありがとうございました(´∀`)ノシ

戦績?ナニソレオイシイノ?
とりあえず●000個ぐらい石が増えたんじゃないだろうか。そんな感じ。
あと4回連続2位とか、おしいんだかへたれなんだかよーわからぬですよ(´Д`)


13日・火曜日。
仕事後にちょっとだけプレイ。
あまりのひどさに自分の全細胞が壊死するかと思いましたry
決勝全く行けないとかどんだけー。
この日はざくむくす@シャロンさんとマッチング。
自分が先に落ちましたがねorz


14日・水曜日。
胃痛がひどかったのでノープレイ。
てか水曜日はそもそもプレイはム リ だ な (゚∀゚)


15日・木曜日。
諏訪で仕事で9時あがりだったのですが、とにかく眠かったのでノープレイ。
多分あの状態でプレイしてたら間違いなく寝落ちしてたな。


16日・金曜日。
寒かったけど結局パロへ。
緑疑惑農耕、もとい濃厚の紅い廃人様が既に廃人中w
途中からあきちゃんもやってきて諏訪廃人ズで閉店時間までプレイ。
戦績は決勝進出率7割越えだったのにすべてタライとか。
むしろ3回連続タライとかウワァァァヽ(`Д´)ノァァァァン
ここまで来たら今度は4回連続優勝とかやらないと気が済まないw
この日のマッチングは、ハムっちょさんサブカと、アルタイルさん。
アルタイルさんとは決勝までご一緒に。せっかくなので地理投下。
結果は見事にタライでしたとさ。つかタライランキングマダー?


17日・土曜日。
仕事だったのでノープレイ。でも頭の中は「いかにして当日赤と青のジャンルを切り抜けるか」を模索した挙句、職場で生徒たちに「最近気になるスポーツ選手」と「最近気になる漫画とかアニメとか」
の話題を振ってみる。
ダントツ1位は浅田真央と石川遼、あとはリボーンでした。
てかリボーンが未だにどんな話なのかわかりませry


18日・日曜日。
夕方まで仕事だったので6時半ごろにパロへ。
今日も紅い廃人様が絶賛廃ry
自分の到着と同時にシゲンさんが優勝を飾り、これで店舗内優勝回数が並んだ、と思いきや、その30分後に自分がアイスで優勝して再びはじまるイタチごっこ。
でもアイスでの優勝はあんまし嬉しくないアルー(´・ω・`)
最近優勝してないのでウズウズウズウズしてたら、その後進んだ決勝で学ラン1・学ラン3・芸タイ・芸ラン3という美味しい組み合わせがあり、恩恵にあずかって無事優勝。
あと1回優勝すれば店舗内累計が100回になるぜ(`・ω・´)
9時半頃に退出、ご飯を食べてこの日は帰宅。
マッチングしたのはミーヤ兄貴と2回、ハムっちょさんと1回。
どちらも自分が先に落ちました が ね (゚∀゚)
マイミクのパープル@マラリヤさん、もといヨシカさんともサブカでマッチング。
「いさんたんやほー」と来たので、「パープルサンダー(何か技名みたいだw)」と答えたら、
「つまるさきぶーつ(ラウンドトゥブーツ)」「つみかんせいじん」と、mixiでの日記ネタを振られて吹くw

それと、肉オフ時にあゆらさんから「桃色神様だよー」と教えて頂いた、HIDE@ルキアさんから「つおおたいさん」と頂くも、その直後にアイス。それがさっきの優勝話になるわけでry
ここで言うのも何ですが、ブログいつも拝見しておりますよ(´∀`)

あとはシゲンさんともマッチング、しかも一緒に決勝へ。
ありがたーく芸ラン3を頂いて2位。今回はなんとか勝てました(´∀`)
でも予選2回戦の芸ラン3で区間賞を取ったのはシゲンさんでしたYO!
この人絶対緑だって!緑!赤はまやかしだry
大会で当たりたくない人トップ3に入ってます。うん。勝てる気がしない。
てか県内の知り合い賢者さん達は皆強敵な上に武器の精度が半端ないのでどなたと当たっても勝てる気はしないんですがねorz
如何に自分の武器とか得意が中途半端なのか実感した夜でした。
うーん、もう少し力入れて鍛えるべきだったかな。

帰りは雪が舞ってたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次のプレイは25日のパロ諏訪大会の日までお預けです。
おなじみの方もはじめましての方も当日はどうぞお手柔らかにお願いします(´∀`)
特に今まで話したことない方とかとも店対とかで交流出来ればなぁと願いつつ。
大会という場は、いろんな方とお会い出来るのでそれが楽しみですw


(゚∀゚)……スーハー(息吸い中


皆の者!ウサ耳orぬこ耳持って諏訪へ出陣じゃーーーーーー!!(ぇぇぇぇぇー


冗談ですよ(・∀・)イッヒッヒ


以下レス。


**************
>>>あきちゃん
なぬ!?○光でも物産展やってんのか!∑
仕事場の近くにあるとはいえ、駐車場が有料なのが微妙よのうw
今まで自分が行ったことある物産展は……やべぇ記憶にないwww
大会の日はよっろしくねー!


>>>ゆきなさん
多分諏訪廃人ズはプレイ時間とか日時がだいたいかぶってるので一緒になったりする事が多いんですよww
言うならば夜型ということでry
乙の子は研究室とかいじられ対策に時間を割かれてるみたいで忙しそうですもんね~。
大会の日は皆でいじくりまわしてあげましょww
自分はソロプレー期間がトータル2年間あったので、1,2か月のソロプレーはかわいいもんですぞw
さびしい時は諏訪に来て下さいなw歓迎しますよー(´▽`)
SF君が伊那廃人に復帰したら、私も伊那アピにお邪魔しますね~
スポンサーサイト

2007年11月18日 QMA トラックバック:0 コメント:6

お久しぶりです。

先日のマッチでは地理頂きましてありがとうございました。
確かあの時は地理×2VSアニラン3×2だったかと…
最近のゲームは全く分からないのです…

あの時は最後までお返事お返し出来ず申し訳ありませんでした…

私は強くなんかありませんよ?

2007年11月20日 アルタイル URL 編集

『おおたいさろ』
とタイポしたのに、お返事どーもでした♪w

諏訪には、噂の時間貸しを体験しにお邪魔させていただきました
(^_^)
平日の昼間に。

また諏訪の大会ででもお会いしましょー。
当日の天気が悪くなかったら参加する予定です
\(◎o◎)/

ところでお宅の?はしのあきさんが、最近ビトルでチョコを配る人になっているんですががががw
(^_^;)

2007年11月20日 クロロ URL 編集

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

2007年11月20日 SF2 URL 編集

京都、北海道、博多、中華街と毎度美味しく働いてましたよwww

○みつは確か何か買い物さえすれば駐車券でた筈ですよ。


大会には例のうさ○(← 持って行きますよん♪


アタシはいさんの中の人のペットらしい(´・ω・`)

2007年11月20日 はしのあき@チョコの人 URL 編集

こちらでは初めまして&いつもトナメではお世話になっております、HIDE@ルキアと申します~。
大河さんからは不名誉な事に桃色神などと呼ばれていますが、本体は精錬潔癖な青少年ですので…。本当ですよ?(笑

今後もトナメでご一緒させて戴く事もあると思いますが、そうぞお手柔らかに宜しくお願い致しますね~♪

…あ、あんな碌に更新もしないBlogを見ていて下さって有り難う御座います。実は以前からここを覗かせて戴いていましたので、かなり驚きました(*゚ー゚)

2007年11月21日 ゆきと@ URL 編集

お邪魔しま~す…はじめまして!
宮城発の獲物(笑)たぬたぬと申します。
ずいぶん出遅れてしまった感はありますが、先日はいいちこありがとうございました(・∞・*)
御礼に遺産を差し出さなくては…と思いつつ、見事に負の遺産まみれのこの身では
なかなか「さぁ受け取って!!(゜Д゜」という度胸もなかなか(笑)
次のマッチングまでには可能な限り身を清めて受け取って戴こうと思っております(・∀・)
よろしければ今後ともなかよくしてあげて下さい♪

乱文失礼いたしましたー。

2007年11月25日 たぬたぬ URL 編集












管理者にだけ公開する

