スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

すっぱいのむりぽっぽ


大会があったからか何なのか、微妙にモチベがあがってしかたなかったので、
火木金と仕事後に微廃プレイしてました。
とりあえず芸ラン3も磨きつつ、キューブをもう少し精度上げておきたかった、ってのもあるのですが、もしかしたら11月度の地域ランキングに載れそうだったので頑張りたかったってのが主。
優勝回数はへたれなぐらい少ないんですが、11月の決勝進出率を出してみたら、
50.2%と、自分にしちゃよく頑張った!ってぐらいだったので満足満足。
2回に1回は決勝に行けた計算ですから、あとはいかにして優勝するか。
とりあえず地域ランキングにもギリギリ名前が載ったし、十分廃人プレイも出来たのでもう悔いはないデース。(片言
いやしかし、魔法石はお金つぎ込めば稼げるもんですから、稼ぐ以上はもう少し勝率を上げたいなぁ……(´・ω・`)
刺さる武器の有無はでかいですね。芸キュも芸ラン3も鈍ら刀レベルじゃだめかorz
芸キュの正解率はだいぶ上がってきたとはいえ、もう少し初見で出来る問題を増やしたいところ。

12月は色々と忙しいので多分ライトプレイヤー化してるかと。
多分廃人プレイもほとんどできなさそうなので、月間3000ぐらい稼げれば御の字ですかね(´∀`)


とりあえずネタもないのでプロフ画像を農作業スタイルにしてみました。
マラ様、ガーデニング中。


071130_2215~01.jpg



画像は金曜日のプレイ時、あきちゃんからもらった梅の飴でトナメ中も悶えてた、の図。


以下、遅れまくりーのレスでーす。
ほんと毎度遅れて申し訳ない(´Д`)


*****************************

>>>アルタイルさん
先日のマッチではどうもでした~。
あの時はたまたま決勝にご一緒出来たのと、他の進出メンバーからして自分に勝ち目がないと踏んだので、僭越ながら地理を投げさせて頂きました(´∀`)
自分も地理は比較的好きな方ではあるのですが、使い手さんにはかなうわけないですねorz
他の方がアニラン3を出してきたのも痛かったですが、自分にはタライがちょうどいいですw
わざわざコメントありがとうございました~


>>>クロロさん
そういえばトナメでマッチングしたのって初めてだったような気がしますよ(゚∀゚)
あの時は太田胃酸ありがとうございました(´∀`)
パロ諏訪の時間貸しは、昼間時間が空いた時にはいい時間つぶしになりますね~
自分も3回ほど恩恵に預かって廃人してましたw
あと先日の大会の駆け込み出場っぷりとTシャツが素敵でしたよw
音楽縛りもどうもありがとうございました!
またビートル行った時にお会いしたらば、お相手頂ければ幸いです。
あきちゃんはよくお菓子とか飴とかくれる女神様のような子ですよ(ぇー
甘いもの摂取で脳の活性化をry


>>>SF乙君
3回もこっちみんなwwwwwww(←

大会開催にあたって、色々ご助力ありがとでした!!!
トナメ表だけでなく、運営がスムーズに行ったのもSF君の経験あってこそのものですな(゚∀゚)
ウサ耳は売り切れていても、ぬこ耳はきちんと売っているアベニュー諏訪店に感謝もしつつ、
それが似合っちゃうSF君はやっぱり皆の愛玩賢者ry

中旬は色々持って伊那行脚に行くので、研究とか頑張って乗り越えてくだされ!


>>>あきちゃん
博多と中華街は個人的にはかなりウホッなんだがww
●光でもやってくれんかな~、喜んで買いに行っちゃうんだけどもw
どうやら小額でも買い物すれば駐車券はタダにしてくれるらしいね~。
でも諏訪市街地まで行くのめんどry
大会でもお菓子ありがとね~(´∀`)
てかあきちゃんもパロホームにしちゃおうぜwww


>>>HIDEさん
うわわ!お越しいただきありがとうございます!!!
HIDEさんのお名前は、あゆらさんから伺っていたり、あとかおりんさんの日記でもちょくちょくお見かけしておりましたよ~(´∀`)
ブログの方も、毎回件名が芸ラン3な感じだったのもあって拝見させて頂いておりました!
桃色神という称号はあゆらさんからくわしーく、それこそ「HIDEさんほど桃色な方はいない」という程に教えて頂いたので、たぶん当分はHIDEさんとマッチングする度に「桃色の方だ~」と思わずにはいられないと思いまry
今度マッチングした際は、先日頂いた太田胃酸のお礼をぜひいたしたく!!
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします~(´▽`)ノシ


>>>たぬたぬさん
はじめまして!!!御来訪ありがとうございまーす(´∀`)
たぬたぬさんに初めて当たった時から、同じ翡翠賢者さん&ペットの名前が「いいちこ」ってところにものすごくインパクトを受けまして、これはぜひ献上せねば!と思った次第でございますww
負だなんてとんでもないです!w頂けるものなら何でもとびつく強欲賢者なので、遺産でも胃酸でも、お酒でもとっくりでも頂ければ尻尾振って頂戴します(`・ω・´)
こちらこそ、へたれ翡翠賢者、もとい諏訪湖のアオコにまみれた苔玉賢者ではありますが、
今後ともよろしくお願いいたします(´▽`)
ブログ拝見したら芸能の正解率に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつか決勝までご一緒出来るように精進してきますw


>>>とりーしゃ@たかさん
実はブログ拝見したら、諏訪の大会に来るかもしれないとあったので密かに楽しみにしていたのですが、お忙しかったようで残念です(´・ω・`)
愛知からとなると片道でも相当時間かかりますからね~。南アルプスを貫通してしまえば近いんでしょうけどry
次の大会は1月中旬~下旬らしいですけれども、お店の方でもほかにイベント事とかあるらしくて、正式な日程が決められないそうですよ~。決まったらまた告知しますゆえ、もしご都合よろしければ是非!
って、自分も仕事忙しいのでどうなるかわからないんですけどもorz
そういえば愛知か東京からつないでいたアロエさんから「にくくださいなー」って呼びかけられましたよ!!県内の知り合いさんが遠征してたのかなー、とか、色々考えたのですが、まさか、まさかですか?www
自分も今月はあまりプレイできませんが、またマッチングしましたらよろしくです~


>>>シゲンさん
大会&11月の廃プレイ乙でした!!!
これで名実ともにパロの首席廃人ですね(・∀・)ニヤニヤ
自分も、まさかこんなに早く大会が実現するとは思わず、更にはあれだけ多数の方がいらして下さったことも驚きでしたよ~。SF君の貢献度や、あとは何よりパロ諏訪さん側の協力あってこその大会だったと思うので、自分はほんのきっかけを作ったにしかすぎませんよ(゚∀゚)
11月に廃プレイしすぎたので、12月はのんびりライトになりますけれども、たまにはお金を落としにいかないと色々危機感(ぇー もあるので、ちょくちょく見かけたらプギャーしてやってくださいw
てかシゲンさんが緑も強くなりすぎて自分もう追いつける自信がありませry
蹴鞠やっぱりむずいよry
スポンサーサイト

2007年12月02日 QMA トラックバック:0 コメント:1

遅ればせながら大会お疲れ様でした。なんかえらく持ち上げられちゃっててなんかこそばゆいですwww

でも、この企画の最初の一歩を記してくれたのは間違いなくいさんくれさんですよ。その一歩からこの大会が発足して、結果的には20人強という大規模な大会になったのですから、やはりあなたの功績は非常に大きいと思います。
改めて本当にお疲れ様でした。そして、これ以降の大会もお互い頑張りましょう。

ところで俺、ついに愛玩動物扱いですか・・・
むしろ「哀願」動物というネーミングのほうがいいような気分がしていますけどね・・・

それでは。うまい事研究が進んでくれれば16日あたりには暇が取れそうなので・・・金曜ももし行けそうだったらエネルギー補給に諏訪に行きますよ。また連絡しますね~。

2007年12月02日 SF2 URL 編集












管理者にだけ公開する

