スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロシア人疑惑

1週間ぶりにプレイしたので考察録は一旦ストップ。
寒空の中からこんにちは、イサン・アナグラムスキーですry


金曜日は仕事後にパロに行ったのですが、
そしたらQMAサテが満席。……珍しいwww
大会ぶりにうりゅう@クララさん、ツンデレさま@シャロンさんがいらしたのでご挨拶。
とりあえずサテが空くまでクルラボでもやるか~と行くと、
紅い廃人様、もといシゲンさんも同じくサテ空き待ちでプレイ中。
えーと、優勝回数が何か多いんですがry
ラストダンジョンとか普通に無理だから!無理ぽっぽ。

しかし、クルラボで時間つぶそうがなにしようが、待てども待てどもサテは空かず。
やがてメダル片手にTINA@セリオスさんもいらしましたが、
いっこうに空く気配のないQMAサテ。
まぁ週末だし、プレイしはじめたばっかりの時ってつい魔法石溜まるのが楽しくて連続でやりたくなっちゃうもんだしなぁ、コンテ制限もないから仕方ないですよね(´・ω・`)
いや、でも、明らかに待ってる人がいるのに3・4クレ一気に入れるのはある意味すごかったですが(←

そんなような話をしつつ、1つのサテを諏訪廃人ズで交替しながらプレイ。途中、ZED@レオンのお兄さんも御来店。おひさしゅう~。
待ちの間にクルラボやってたら首席研究員から研究長に昇級しましたw

というわけでトナメは2クレのみ。0-0-1-0 0-1-0でした。
アニ線でた時に、男性陣がテカテカしてたのはすごかったですw
区間賞は雑学キューブのみ。もう少し正解を増やせれば正解率も8割に乗りそうなので、当面こちらも頑張って鍛えようと思います。
やっぱり赤と青のジャンルは無理だわーorz
でも今回頑張ってスポ並で3回戦通過出来たからよし。


いやしかし、パロがこんな満席になってるの久々に見たかもです。
紅い廃人様の言葉を借りれば、「パロはじまったな」ですか。
大会も行われたり、予習回数3回だったりと、環境としてはいい感じなので、プレイヤーさんが増えてるのかな?
過疎って撤去されるよりは、多少待ってもQMAが設置されていてプレイ出来る環境であることの方がありがたいので、まぁのんびりまたーりプレイしようと思います(・ω・)
今まで散々廃プレイさせてもらったし、あせる事もないですしね。


閉店後は駐車場で諏訪廃人ズでしばし雑談。
駐車場が完全に真っ暗になったあたりで解散してました。
ラジオ体操は恒例ですねry
前の前の記事で、「アナグラムスキー」と書いた事をネタにされ、
それがロシア人ぽいということで今日のタイトルはロシア人!


日曜日は愛玩賢者SF乙君が無防備状態で諏訪に撫でられに来るというので、夕方から迎撃予定です(σ・∀・)σ 
どんなネタを仕込んでおこうかなry


珍しく3日連続ブログ更新なので、たぶん明日は大雪かアオコが降るんじゃないかな(←
スポンサーサイト

2007年12月08日 QMA トラックバック:0 コメント:1

訂正が細かくてすみませんが、「パロはじまったな」はうりゅうさんの名言ですよー。諏訪勢も素敵な方々が多いことがわかり、交流が楽しい今日この頃。
パロですが、大会前後から俗に言うライトプレイヤーの方が増えつつあります。階級分けで誰でも楽しめるのがQMAの良いとこですし、確かに良い流れですね。マナーについては、廃人として、心静かにお手本を示せたら理想ですね…。あんまり酷かったら怒るかもしれませんけど。
それではまた。明日に備えて、寝る前になでなで100回素振りしておきます。

2007年12月09日 空から降ってくるアオコに怯えるシゲン URL 編集












管理者にだけ公開する

