

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

味噌樽

仕事帰りによった停車場に何故か置いてありました。
何でだろう(´∀`;)
寒風吹きすさぶ中に置いておけば美味しくなるのかな、味噌は。


さて。
世間は連休ですが、こちらは土曜日から連勤。行楽で行き交う車を横目にお仕事お仕事orz
とはいえそれじゃぁあまりにも、という事で思いもかけず明日お休みをくれるという事でお言葉に甘えてもらってきましたヽ(´▽`)ノ
てっきり来週まで休み無しだと思ってたのでありがたやありがたや。

とりあえず持ち帰りの仕事を終わらせたら明日の昼間はどっかで廃プレイ予定です。廃になる前に灰になりかねぬ勢いですが。
クイズの醍醐味は○×と四択と連想だと感じつつ、この全ての形式を苦手としてしまっているのは致 命 的 だ!
○×は選択肢がまだ二つですし、裏の裏を読めば何とかなる事もあるんですが、四択ばかりはほんと全く知らない分野だと全部が謎の呪文にしか見えません(((゚д゚)))

というわけで明日マッチングする方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
まだ魔導師なのであまり石献上出来ませんがorz
そういえば、県内でも賢者に昇格された方が続々と出ていらっしゃいますね~。おめでとうございます(´∀`*)ウラヤマシー
とりあえずこちらは気長に石拾いをするとします(・∀・;)

結局あの正解率は実装されてるのか何なのか、それともこのまま無かったことになるのかが気になるところ。
稼働当初は表示されてただけに、今後どうするつもりなのかしら。


2007年02月12日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

