スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おんがくくそなry(←

タイトルにツッコミは禁止(←


1時間かけて書いたプレイ記がごっそり消えてくそなえ(´Д`)
とりあえず25日に廃プレイしたのでどんな感じだったかだけ……

・3回戦落ちが多すぎ
・芸ラン3が3回も蹴られる
・多答に負ける芸ラン3。
・順当てに負ける芸ラン3。
・○×に負ける芸ラン3。
・いつから音楽くそなえの風潮が(←
・でもキューブの正解率は結構あがった
・芸能正解率も7割安定かな?
・ビ●●ィアナ→3%
・芸ラン3の精度が下がった気がする
・ノンジャンル、残りは多答と線
・スポ多答、0勝16敗。
・エフェを鍛えようと思いました。特に芸能。

あとですね、非常に愉快なお知らせです。
2回戦でけられまくった芸ラン3の残滓ともいえる「ラン3」、
3回戦で3回とも見事に雑学にあたりまして、しかも見事に雑ラン3が選ばれまして、
更に言うなら、大差で敗北した結果、正解率が6割切りました(゚∀゚)

りょうりくそなry

雑ラン1は64、ラン2は71、ラン4は68ということを考えても、
自分がいかに「生活」というものを意識せず、ただ食って寝てQMAしているだけかを思い知らされたので、予習の☆が全部埋まった暁には、雑ラン3を死に物狂いでよしゅうしようとお も い ま す(←棒読み


戦績は1-2-5-6 8-1-2 という感じ。押しの弱さが際立つ際立つ。
決勝進出率はいいのかもしれないですが、青と赤のジャンルでフルボッコされるのはもはや仕様。
全員が当ててくるスポ問題ぐらいはもう少し押さえるべきなんでしょうが、
「1試合の最多奪三振数」とか「一試合の最多○○数」とか、全部ごっちゃになりますよ!
もういいよ全部444で(←

そういえば、ある武器を投げてくる事で印象深かったある天青賢者の方が、
この日決勝にご一緒した際、ゲージが1にも関わらず芸ラン3を投げてこられたのですが、
もしかして自分に向けて投げてくれたのかな?その時いた翡翠は自分だけでしたし、
他の方も緑ゲージは確か1と2だったと思うので、もし投げて下さったとしたら、
その節はどうもありがとうございました(´∀`)
1問はずしちゃってごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

でも最近、最初スポで外しても、あとが芸能や雑学だと巻き返せるようになった気がします。
ちょっと前まで、決勝で50点行けば良かったのですが、60点以上取れるようになったかな?
勝てないけど!

この日は長野の方と当たったってのはなかったのですが、新潟から接続のアルタイルさんと2回マッチング。残るのに必死で特に絡みはなく。

あとはパロの店長さんから次回のQMA大会についてちょっとお話が。
とりあえず以前の告知通り1月27日(日)、前回と同じ6時から開始とのことです。
1回戦二人抜けにする代わりに、人数の事とかを考えて今回はタッグ戦になるとか。
また詳細確認次第、告知を載せようと思います(´∀`)

**********************

26日は元々ノープレイ予定でしたが、職場のバイトの方がQMAに興味を持ったらしく、ちょっとやってみたいということで久方ぶりの新アピへ。
ここでQMAをやるのは初めてだったのですが、以前の旧アピの頃のデータが消えてるらしく、
0からの積み重ねとなりました(´・ω・`)
えーとトナメではざくむくすさんやアンジェリナさん、そしてパロから接続のうりゅうさんとマッチングするも、タイポの嵐でみっともないまま自分が落下ww
ちなみにその数十分後、うりゅうさんとTINAさんがアピナにいらしまして、
うりゅうさんから「何1落ちしてるんですかw」と言われてお恥ずかしい限り。
(※マッチング時、学キュにて初っ端からタイポ→あとはやけくそで最下位落ちしました)

席も空いた所で、廃人ズや、ライトなバイト君達を交えた店対を5回ほど。
縛りもやってみましたが、紅い縛りで一人だけ150点、残りの方が240点以上とか超涙目でしたw
あと初めて学ラン2縛りもやってみましたが、古代史とか来ると何かうれしいかも。
世界史とかもう少し真面目に受けていれば、もっとまともに出来たのかな~

そんなこんなで閉店まで滞在して解散。
ノンジャンルも☆が埋まったし、新年会の話なども出来たので良かった(´∀`)


とりあえず新年会ですが、3日開催の方向で決定いたしたく思います。
宴会はいつもの銀座スエヒロさんにて、美味しいお肉を食べられれば、と。
席の関係もありますので、ご参加希望の方はまだまだコメント受け付けております(´∀`)ノシ

明日はノープレイ予定でしたが、やっぱりカードの所属をパロにした状態で年越ししたいのと、
雑ラン3の正解率を6割に戻しておきたいのもあるので、仕事後に少し寄るかと。
多分これが今年最後のプレイになりそうです。

レスはまた明日帰宅してからー。
スポンサーサイト

2007年12月27日 QMA トラックバック:0 コメント:6

ども(=゜ω゜)ノ

3日は仕事なので参加できませんが、お約束の怨念はキッチリ送らせていただきます(・∀・)

ではよいお年を(^^)ノシ

2007年12月27日 煮物賢者 URL 編集

パロ諏訪大会1月27日(日)…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

時間が…6時。Σ( ̄□ ̄|||)!!!

きついなー(つД`) 帰るの遅くなりそうだし~(・∀・;) 後は天気次第だな…。


それにしても肉食いたい…w( ゚д゚)ホスィ…



でわ(= ̄ω ̄=)ノ

2007年12月27日 エンデュミオンのたか URL 編集

記事が消えたと言うにも関わらず…ましてや今長野所属ではない私とのマッチを取り上げて頂き本当にありがとうございますm(__)m

確か2回目は学Jで紫宝のくせにいさんさまより先に落ちたのではなかったかと記憶してます。
やはり私は紫宝賢者ではなく痴呆賢者の様です。


私もまだ長野にいたのなら新年会参加してみたかったのですが…おそらく下越遠征中ですので無理かと…
くま4で引退となってしまうので最後くらいはお会いしたかったのですが…仕方ないですね。


では残り少ない2007年とくま4のどちらも頑張って下さい。
よいお年を…それでは失礼致しますm(__)m

2007年12月27日 アルタイル URL 編集

3日の夜は…Oh no,実家からの帰りの高速夜行バスの中でござるYO……orz
よって新年会はまことに残念ながら参加できませぬm(__)m
ぜひともいさん殿主催の『おせちもいいけどお肉もね』な宴に参加したかったのになぁ~(>_<)
また今度の機会にでも誘ってくださいまし、ではではよいお年を~!!

2007年12月28日 ゆきな URL 編集

にっくにくにしてください。


あー、コミケの新刊ですが、どれくらいあれば足りるでしょうか?

その日にばら撒くので、確保しとかないと…

正直、何冊あればいいのかまったく検討がつきません><

明日からいないので、確定分だけ教えてくれると助かったりします。

では、よいお年ををを

2007年12月28日 よしはる。 URL 編集

遅くなってしまいましたが
3日の新年会、私も仕事で参加できずにごめんなさい。休めるように交渉してみたのですが・・・

今度の諏訪大会は、時期的に県内最後のQMA4大会になるかな?

1年もホントにあとわずかですが
よいお年を!

2007年12月30日 マヤタロー URL 編集












管理者にだけ公開する

