スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うまった

26日に予想外の諏訪アピQMAプレイがあったがゆえ、27日に今年ラストのQMAプレイ納めをしに仕事後にパロへ。
すっかりお馴染となった紅い廃人様のシゲンさん、ツンデレさまが既にプレイ中。
やがてTINAさんもいらっしゃって結局パロ廃人ズで黙々と。
ちなみに風邪で寝込んでいたあきちゃんからも襲撃を受けたりw治ってよかったよー(´▽`)

今日の目標は、

・スポ多答を☆5にする
・雑ラン3正解率を6割に戻す


この一言に尽きる!
……ということで、紅い廃人様のご助力も頂きつつ、えぐりこむように多答!多答!多答!
駄菓子菓子、残り1問というところで間違えてしまったり、グロ問続きでなかなか星は埋まらず。
何度かモニターに突っ伏したのち、4クレ目にて☆が5つになりました(´∀`)
シゲンさんありがとうございますありがとうございます!多分一人だったら間違いなくQMA5が出る頃になっても埋まってなかったに違いないw
これでようやくすべての予習が☆5になりました。
な、長かった……芸能は2週間で埋まったのに、スポは4ヶ月もかかってるし……orz


トナメの調子は7割方決勝に行ってる癖に全く優勝出来ないという中途半端な状態。
2位と3位を繰り返した挙句、結局今年ラストのプレイの戦績は5位落ちでした。
ちなみに5位で落ちたラストプレイはシゲンさんと同店マッチ。
予選2回戦で雑ラン3が出た時はコンマイの空気の読みっぷりに思わず呪いたくなりましたとさw
でも正解率はかろうじて6割に乗っていたのでよし。
……それもどうかと思いますがww

戦績は0-3-3-2 3-1-1。
芸キュでどうしてもわからない問題があって優勝逃したのが残念。
ちなみにAGさんとマッチングしたとき、途中予選で自分が先走って「比熱」というところを「熱量」と打って危うく予選落ちかますところだったのですが、途中で「いさんまけるなっ」と打って頂いたおかげでなんとか決勝までご一緒いたしまして、芸キュを頂きました。こちらからは雑学四文字を贈呈。
芸多答投げようとも思いましたが、返り討ちが怖かったので断念w
もちろん優勝はAGさんでした。
まだ1度も勝ててないので、来年はせめて1勝したいなー。



そんなこんなで閉店を迎え、駐車場で3人でちょっと喋って解散。
今年の大きな収穫は、こうして同じホームの方と恒常的に交流する機会が出来た事なのかもしれません。今まででは無かったことですしね(´∀`)

気がつけば2007年も終わり。
この1年は本当色々な事があり、一時はQMAから離れる事も考えましたが、
こうして廃人のまま1年を過ごせたことは、これもひとえに構って頂いた皆様のおかげです。
しかも今年は念願のパロ諏訪での大会も開催されましたし、自分にとっては本当に充実したQMAライフでした。
大して強くもない、それこそただ芸能が好きなだけの弱小プレイヤーな自分にお相手下さった皆様、
今年1年、本当にありがとうございました!!
そして、2008年もなにとぞよろしくお願いいたします。

……で、新年会ですが、1月3日開催で確定となりました。
おかげさまで現時点で13名の方から参加表明を頂きまして、ありがたやありがたや。
肉の宴は定員があと3~5名となっておりますので、まだ検討中の方などいらしましたら、1月1日までにご連絡いただければ幸いです。
場所は銀座スエヒロさんでーす。
当日は廃人プレイ予定の方はお昼から(もしかしたら時間貸しもあるかも?)、
肉の宴は夕方5時~6時ぐらいの時間帯から始めたいと思っております。
ちなみに言いだしっぺの自分は、所用で夕方からでないと合流出来ませんがorz
なるべく早く諏訪に戻れるように致しますので~。


今回帰省やお仕事で参加できない方も、また別の日程で企画などなどしておりますので、
「○○日に行きますよー」などご連絡いただければ、出来る限り都合付けて迎撃いたします(´∀`)


ではレスレスー。 *******************

>>>かのえさん
2度も書き込んで頂いてすみません&ありがとうございます~
肉の宴会場のスエヒロさんはお昼のランチサービスもあるのですが、
さすがにたくさんの方が県内各地からやってくるので昼集合!っていうわけにもいかず、
結局夜がメインになってしまうので、参加しづらい設定になってて申し訳ないです。
パロの大会もやっぱり夜でないと出来ないそうなので、なかなか交流の機会など持ちづらいとは思いますが、また昼間などに遠征なされるようでしたら都合合う時は迎撃致しますよ~(´∀`)
とはいえ自分単品では大して面白みもないですけど(←
あと、SF君専用の秘密道具については彼が当日持って来て目の前で開けてくれるそうなので楽しみにしてますねw


>>>ここでボケて様
はじめまして!(←
コメントどうもありがとうございます(´∀`)
新年会に参加ご希望とのことで、よろこんで歓迎させて頂きますよ!!!
QMA5の稼働まであともう少しありますから、もしかしたら宝石も夢ではないかもしれませんよ!(←
当日、店対などでどんなボケ回答が繰り広げられるか楽しみにしておりますね!

……と、こんな感じのレスでよろしいでしょうかwww
当日ほんと楽しみにしておりますね(´∀`)ノシ



>>>通りすがりの金剛様
コメント&参加表明どうもです~(´∀`)って、どなただろう、どなただろう(゚∀゚)
当日諏訪の地にてお会いするのをお待ちしておりますね!wktk
なんとなーくあの方かな、って予想はしてますがw
違ったらそれはそれで面白いかもですね(゚∀゚)


>>>煮物賢者様
つ「マホカンタ」
あいやー、今回は参加無理そうなのですね、残念です(´・ω・`)ショボーン
当日の怨念が一体どんな形で顕現するのか楽しみなような恐ろしいような、
ワクテカブルブルしながら構えていようと思いますww
2008年もどうぞよろしくです!


>>>とりーしゃ様
今回の大会もやはり色々なお店側の都合上6時からという事になりました(´∀`;)
土曜の夜や日曜の昼間からだと県外の方も参加しやすいかもですね~
もし今後土曜の夜開催も出来るようなら交渉してみますね!
こんな時にどこでもドアがあったら便利だろうなぁ、と思ってみるテスト。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)


>>>アルタイル様
いやいやこちらこそ大したプレイヤーでもないのに名前勝手に上げて申し訳ないような(´・ω・`)ゞ
順当てはたとえ得意ジャンルであっても運で結構左右されてるような気がしますので、
自分が通過したのはたまたまだと思いますよ~。逆に自分も芸順は弱いですので、
翡翠どころか苔玉レベルですからry
アルタイルさんも引退とのことで少し残念な気もしますが、QMAが好きという気持ちがあれば必ずどこかで復帰のチャンスはあると思いますよ~。
自分も来年は色々転機の年になるので、プレイ頻度は下がると思いますがry
色々とお忙しそうではありますが、ご健勝をお祈りしております(´∀`)


>>>ゆきなさん
うあー残念(´・ω・`)
やはり県外帰省組の方にはこの日程はきつかったみたいですね~。申し訳ないですorz
今回参加できなかった方も美味しいお肉が食べられるように、また別の日(日曜)に肉リベンジオフをやれればなーと思ってますので、その時はぜひどうぞ(´∀`)
むしろ、肉食べたいから●日に迎撃しやがれこの野郎☆とかコメント頂ければお迎え致しますよ~
あ、でも雑ラン3縛りは当面封印でお願いします(ぇー
お互いよいお年を!来年もよろしくお願いいたします~


>>>よしはるさん
にっくにくにしてやんよ!(`・ω・´)
冬の祭典の稼ぎで皆にお肉をおごってくれるんですよね(←
現時点で参加者は14名ですが、そのうち薄い本が気になる方は……10名ぐらい????
確定分は10冊もあれば足りると思いますよ~
冬の祭典楽しんできて下さいな!!!!
QMA5では翡翠を目指すとのことなので、3日は緑縛りにも参加しますよね(←
むしろ青と紫を鍛えてほしいです(´・ω・)ムズイヨ
スポンサーサイト

2007年12月30日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

