スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

謹賀新年

しんねんあけましておめでとうございます(´∀`)

全部ひらがなで書くと何かマヌケっぽいな。
でもそうでなくてもここはふだんからマヌケっぷりを晒す為のブログなので気にしなーい(・ε・)

というわけで2008年です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(゚∀゚)
いさんの中の人は、QMA5では赤か紫を目指します(←

ちなみに07年12月31日は、ちょっと会社に寄った後で時間が出来たので、3時間ほどプレイ。
お前結局大みそかまでやってるじゃねぇかという突っ込みはなしですよ!(←
ちなみにクレ数は12。1時間あたり4クレって事を考えると何という素晴らしい効率。
そして戦績が0-3-3-3 2-0-1。
何というすさまじい決勝進出率。75%とかすごいな、本当に中の人はいさんの人なのか。
でも優勝は無し。ちなみに某賢王様に1問差まで詰め寄ったものの勝てなかったり、
せっかく芸キュ初見0%問題を単独正解しておきながら96%問題をタイポで外して2位とか、
とにかくこの日は「惜しいプレイ」が目立ったような気がします。
スピード差で僅差まで追い付いても、やはり「あと1問」足りない。
あと1問さえ出来ていれば優勝出来ていたトナメが最近多くなってきたあたり、
一時期のタライ収集っぷりから比べれば、少しはマシになったのかもしれませんが、
ここまできたらもう少しコンスタントに優勝したいところです(´・ω・`)

大分スポーツでも何とか予選に残れるようになってきましたが、
逆に今度は雑学や芸能で予選落ちしたりギリギリ通過というのが目立ってきたので、
たとえ得意であっても慢心は禁物ですね(・ω・)
ちなみに芸ラン3の予習でひたすら雷を食らって少しげんなーり。
最近予習と言えばスポ多か芸キュばっかりやってたものですから、たぶん忘れてる部分が多いんだろうなー。洋楽の連想すら外すとか、お前は本当にロックが好きなのかとry
むしろ鬼門なのは今年リリースされた邦楽だと最近感じるようになったので、
とりあえず見る気はなかったのですが、一応紅白はちょろっとだけ見ました。
すぎもとまさとと馬場俊英はそのうちキューブとか四文字で出そうだなー。
でもテレ東でハッスル見てたのは内緒。目当てはインリン様です(←

この日のマッチングは、アルタイルさんと、ミツヒさんのサブカと。
アルタイルさんとは決勝にご一緒した際、芸ラン3を頂きました(´∀`)
武器交換、どうもありがとうございました~。
ミツヒさんからは「っおおたいさん」と頂いたので、「みったんありがと」と打ってたら、危うく予選落下するところでした。何というギリギリっぷり。
ミツヒさんとは久々のマッチングだったのでホクホクでしたよ(゚∀゚)
よいおとしをー!(←今更


あとは新年会に関して連絡事項をば。
えーと、人数の関係上座敷を借りようと思ったのですが、どうやら既に先約の方で埋まってしまっているらしく、今回はテーブル席で、とのこと。しかも禁煙。
ゆえに、仕切りがない状態なので、去年みたいなカオス行為が出来ない模様。ざーんねーん。
もし座敷が空けば優先的に入れてくれるようですが、人数も16名までしか入らない、とのことで、
現時点で肉の部参加者がその人数に達しておりますので、こちらは締め切らさせて頂きます。
別テーブルになっても大丈夫なら受け入れてくれるとかなんとか。

ちなみに正月の期間は10人以上の大人数の場合、食べ放題コースにして下さいと言われてしまったので、半強制的に食べ放題コースになりましたorz きしめんも多分つくんじゃないかな???
割引券を使えば多少は安くなりますが、だいたいQMA30クレ分弱を見積もって頂ければと思います。

あと、SF君のブログでも書かれておりますが、この日車で来られない参加者の方がおりまして、
今回の新年会に参加なされる方で、岡谷駅もしくは上諏訪駅でSF乙君とゆりあんを拾って下さる方がおりましたら、こちらのブログにでもかまいませんのでご一報いただければと思います。
他にも「自分も足がナイデース」という方がいらっしゃったらご連絡くださいませ~。
自分が昼間から合流出来れば迎えに行けたのですが、いかんせんそれも不可能なので、
お手数ですがどなたかのご助力をお願い出来ればと思います(深々


以下レスでーす。

******************


>>>マヤタローさん
mixiの方にもコメントで書いちゃいましたが、今回参加をご検討下さったとの事で、
それだけでも嬉しいです(´∀`)
お仕事ゆえに当日参加できないのは残念ではありますが、また大会に合わせてプチ肉オフも考えておりますので、その時はぜひいらしてくださいませ~
今度の諏訪大会はタッグ戦とのことですが、組み合わせによってはものすごい強いペアが生まれそうですよね……マヤタローさんの連覇もありえますよ(゚∀゚)
また大会の時にお会い出来るのを楽しみにしております!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

2008年01月01日 QMA トラックバック:0 コメント:3

あけましておめでとうございます。
ほんねんもよろしくおねがいします。


あhの子ぽくなりましたか?
一昨日のマッチではもし残れたら芸ラン3プレゼントしようと思ってました。
奇しくも武器交換が成立してちょっと驚きました。

ミクシィと聞こえましたので…私もミクシィやってたりします。
最近ブログが停滞気味なのはそのせいで…
ま…どうでもいい話ですね。

それではこの辺で失礼いたします。

2008年01月02日 アルタイル URL 編集

あけましておめでとうございます。そして遅ればせながら先日はありがとうございました。諏訪の風神は親父と一緒に大晦日に飲み干しましたよ。これで文ちゃんも神奈子さまも余裕ですね!(黙っとけ

あ、まだ頭にキノコは生えてませんけど、頭の中は毒キノコを食ったかのごとくちゃらんぽらんなのは仕様ですので・・・うん、今年はもうちょっと冷静に行動できるようになれたらいいですのう。

それでは新年会でお会いしましょう。

2008年01月02日 SF2 URL 編集

遅れました(^ω^*)

あけおめ♪ことよろ♪ですwww

久々のマチだったので、あたしは嬉しくてたくさん呼びかけしてしまいましたw
べ、別に答えられなかったわけじゃないんだからねっ!!

またマチ出来るとイイナ!
決勝では芸能祭開催しませう♪♪♪

では~(・∀・)っ遺産相続のなんか書みたいなの(長w

2008年01月10日 ミツヒ URL 編集












管理者にだけ公開する

