スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

廃プレイ記

えーと、8日は一日中廃プレイしてました。

昼間は比較的調子が良かったんです。
昼間は。

夕方もまぁまぁ良かったんです。
夕方も。

夜もまぁぼちぼちだったんです。
ぼちぼち。

閉店間際がアレだったんです。

1回戦:けまり→13位
次クレ2回戦:スポ多→10位
次クレ1回戦:アニ順→13位
次クレ2回戦:スポ順→9位
次クレ1回戦:学多→15位


焼き鳥組ボンジュール(゚д゚)


この時点で、閉店まであと27分。パロの消灯時間を考えるとあと1クレが限界。

焼き鳥組1クレ目1回戦→芸線
よっしゃktkr!余裕で通過してやらぁぁぁぁぁ!!!
しかも宝石は自分だけ、これは負けてられない。


13 位 (・∀・)


_| ̄|〇 ジブンホントウニヒスイナンデショウカ


失意のどん底のまま閉店時間になり退出。
TINAさんとツンデレ様に珍しがられ慰められながら帰路につく駄目翡翠がここに。
あ、いや、珍しいことじゃないんですよ、廃プレイしてると必ず1回は落ちるんで……

何がショックって、芸線で落ちた事がショックなんですってorz

えーと、金曜日の目標は焼き鳥組脱出です(←


************

この日のマッチングはゆりあんのサブカと。1回目はメインで、2回目はサブカ同士で決勝までご一緒出来ました。
ちなみに1回目のマッチング時、ゆりあんがアニ並で100点出すとかwww並べ替え使い自重w
で、決勝で自分が投げたのは、最近ゆりあんが鍛えているという雑多を。
すっごいグロかったです。もちろん全部外しました(←
ゆりあんからは音楽を頂き、全部拾えたのでよし。
この時点で自分の点数はだいたい2位ぐらい。
しかし奇跡はこの後に。

最後に出てきたのがスポ多。普段ならこの時点で1234ドーンなのですが、
何と全問拾える問題だったという奇跡が。
特にアメフトと野球(監督)問題は、先月の「地獄のスポ多ウィーク」で散々やったものだったので奇跡的に3問拾ってそのまま優勝を頂きました。
普段なら間違いなく全部落としてるんですがががが。こういうことってあるのね~。
ちなみにそのあとのサブカ同士の決勝ではぶっちぎりのタライでしたとさww
ゆりあん、肉オフ&決勝乙でしたーん。


以下レース。 >>>煮物兄貴
いつもこういったオフには欠かさずいる兄貴がいないのは珍しいねーと、皆さんと話題になっておりましたよ~。参加できなくて残念です(´・ω・`)
その代り、今度の日曜日は存分に遊びましょう!!!

てか、どうやったら雑ラン3で100点が取れるのか小一時間ry
むしろ、アイスになった時に決勝でCOMが連続で雑ラン3出してきたあたり、
どうみても兄貴の怨念ですありがとうございまry

兄貴の怨念はおそろしかった、といさんメモに書いておきますねwww
スポンサーサイト

2008年01月10日 QMA トラックバック:0 コメント:3

ごぶさたしております。
ご挨拶代わりにどうぞ。
つ【太田胃散】

翡翠で芸能予選落ち

私も翡翠ですが、予選で芸能が来ると気合が入りすぎてやらかすことがあります。
ショックのあまりマニラに帰りたくなります(泣 ニホンコワイトコネ

2008年01月10日 マウイ URL 編集

遅ればせながら新年会お疲れ様でした~。一番びっくりしたのは、いさんの方が人の首根っこをつかむのが異常にうまいということだったんですけど・・・どこで鍛えたんですか(ぇ

ついでに、俺のとこだけやけに名前が長くて変なのは・・・うん、なんかもうつっ込むのも疲れたよ。

パロ諏訪大会についても、今回はちょうどテスト期間に重なっているので、トーナメント表についてなどは早めに言っていただけるとありがたいです。たぶん来週中までならまだ何とかなると思うので・・・

それではまた。

2008年01月11日 SF2 URL 編集

先日の肉はありがとうございました♪
しばらくはにっくにくされなくても生きていけそうです(何

決勝も乙でした!
雑外は鍛えてるんですけど雑学幅広すぎ&グロすぎでまだまだ対応できてませんw
スポ外はお見事でした。少しでも一度鍛えたものは実践で使えますよ!!

で、2回目も当たっていたことに全く気がつかなった件m(_ _)m


あと、諏訪大会は試験期間にストライクなので不可能です(><)

2008年01月11日 長野のユリア URL 編集












管理者にだけ公開する

